マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 やばいやばい!

やっぱりギリギリで〜〜〜す!!

明日から夏休みなのでお江戸に行ってまいります!どこに行くかって?そんな事聞くなよ(笑)。あ、ジャニさんは本物も映像も見ません。でもヲタらしいことはしてくる。ロケ地巡りするので写真バシバシ撮ってきますわ〜!!

御用のある方はサイトのメールフォームからご連絡頂ければ携帯に届きますんで〜!あ、もしかして同じ場所にいるかもって思ったら勇気を出して私にメールだ!(戦隊チックに:笑)。

まだ用意なんにもしてねーよ!!

昨日は会社でプロレス見てきて、会社の特権で選手に会えるから色紙とか持ってきたらいいことあるかもね〜とか言うからみんなで色紙買ってきたのに全体の写真と握手だけだったよ!(涙)
でも会えた選手が山本選手&棚橋選手のオトコマエ2人組みだったんで良しとしよう!!(エラソウ)
しかも棚橋選手なんて試合終わったばかりで、負けて負傷したのに来てくれたんだもんな〜。山本選手は写真で見たらそんなに〜って感じだったけど近くで見たらサワヤカでオトコマエでした。男は胸板だね〜。厚いオトコに惚れそうです(笑)
あとライガー選手が一回りも大きい中西選手に勝っちゃって、一番ビックリしてるの本人で(笑)客巻き込んでバンザイ三唱したのが楽しかった!

プロレス見て家に帰ってきたら、遅かったのに親が待ってて、帰ってくるなりこの日に設置したケーブルテレビの説明と母親がいかに業者と頑張って話を聞いたのかという武勇伝(笑)を延々聞かされました(汗)…あのお母様、私もう眠たいの…といってもネットの接続やら録画の仕方やら色々聞いてグッタリです。
でも早速プロレス番組とタキツバのPVをゲットしたわよ!

そんな訳で、ホテルにPCがあるので更新は普通にしま〜す!