マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ぶらんにゅー祭り

もう昨日からぶらんにゅー祭りがヒドイです。日曜から何回リピってるか分からない。そして魔のアイポちゃん(@動画対応)という、にくいあんちくしょうがいるため朝も昼も夜もエンドレスリピートでもう振り付けもできそうな勢いです(笑)ひどい…人間として廃人の道を確実に登ってるっっ!!
見すぎるとツボがたくさんありすぎて語ると長いくなる。他のキスマイスキーさんのブログ見たら同じ事を書いてて嬉しく思ったり。そうだよね!そうだよね!!って心の中で握手です(勝手に)

サワヤカなんだけど、勢いがビシバシ感じて、それでいて踊りがいちいちカワイイ振りだし、お互い歌っていないパートを口すざんだりする所とかもう〜〜!キュンって感じだし、私がキスマイに抱いてたイメージを素晴らしいくらい打ち破ってくれた感じで嬉しかったり。
いや、ウダウダ書いても意味ないね。だってカワイイしか書くことないんだもん!はぁぁぁ〜〜〜このスルメ曲怖いわぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜