マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 はげはげしい

仕事が忙しいと全く更新する気がなくなるこの性格をどうにかしたい。本当、毎日(いや、数時間おき)とかに更新してる人は一体いつ仕事や自分のことしてるのか気になってしょがない(笑)。そういう人は普段も多分マメな人だと思う(はい、私はズボラです:笑)

そんな訳で、ラスフレは2話も3話も見逃してしまい、後半誌はまだ買えず、数日前のお城感想を書く前にもう明後日にはまたお城ですよー。
お城の感想はもうまとめて書くしかないかな〜。ていうか、もうお城が終わるのが寂しすぎる…。早いな〜。楽しみにしてた時はまだかな、まだかな〜って気持ちだったのに気がついたらあと1回見たら終わりだってさ。シンジラレナイ!!