マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 onつかれさまでーす

やっとHDDの中に入ってる星をめざして〜うぃーーく露出分をまとめれた!!(今更)まだ太陽のナミダ露出分が残っております…先は長い。
あと水どうも全部まとめれたよーーー。多かった!!多分DVD化するだろうな〜っていう長期企画モノや海外モノはさっくり削除して、私のスキな国内の小さいネタロケばかりを集めたら、釣りバカとか3夜連続深夜バスやクリスマスSPや夏野菜SPやカレンダー撮影や30時間テレビ裏側しか残らなかった…。
って、お前どんだけヤスケン大好きなんだよ!ってラインナップしかなかったという…(全部出てるやないか、ヤスケンが)
これで40時間位空いたぞ〜。あとは百識とかヤヤヤ(ハイヘイセイじゃなくまだ前の分が残ってるし…)まだまだ先は長いぞ〜。これで日曜日は終わったよ…。