マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 いろいろ書いてみた

11月になったので、最近2日〜4日位の更新だった日記を毎日更新するように頑張ろうかと(笑)今の仕事始めてかた全然日記書くヒマないんだもんな〜。

でも相変わらずヲタパワーは全開で、ここ最近のヲタ生活を。

■プーに行ってきた

アニキに会いに東京に行ったアリンコたんの代理で急遽、バクマツバンプー観劇に。…の前に髪の毛を切りに行ったんですね。そこで担当(オトコ)の人に「どこに行くんですか?」と聞かれ、ヲタがバレて説明するのも邪魔臭いので、「イヤ〜舞台なんですけどー何の舞台か知らなくて〜」とか言ってしまったが運のツキ。「僕、舞台ダイスキなんですよ!どこですか?何ですか?」としつこく聞いてくる…しまった〜〜〜逆効果だった〜〜!!!そんな訳で、気合い入れてフリフリの格好で臨みましたプー。
きだ脚本なんで、分かりやすく照明などの使い方もダイナミックな感じで、大ちゃんにはやっぱり動きのある舞台がピッタリだな〜って思った。
最初の「2年ぶりのプーだよ!」が可愛くてメロメロ。相変わらず共演の方に可愛がられてる大ちゃん。舞台が楽しいのが良く分かりました。
大抵ジャニ舞台って共演の女の人の演技にはあんまり良い印象を受けないんですが、今回2人のヒロインさん達もヨカッタ感じがする。有森さんはやっぱり意外な役だったな〜って。
大ちゃんの刀を持つ後姿が溜まらんほど好み。キレイなのよ、持つ手から腰にかけてのラインがすんごいキレイ。舞台栄えするな〜って本当に思いました。

舞台前はあおちゃんとハグしてテンション高めに喋って(今月呑むぞー!)
舞台後はピヨさん、ミユキング、淳サンとゴハン食べて、ためになる話をいっぱい聞きました(笑)

修二と彰ウィーク

えらい、修二と彰ブームなんですけど(笑)。Mステもヘイもうたばんも全部見て、しかも何回も繰り返してるよ、私ったら。
だって、P様の黒髪ったら〜〜〜〜!!!
黒髪サラサラなのがいい!!胸板厚いのがいい!!微妙に心の隙間がありそうなキャメたんとP様がいい!!(笑)
トークも相変わらずキャメたんが仕切りまくってるのがいい!でもヘイでの昔のキャメたんの映像は出しちゃいけないと思うよ。だってP様も言ってたじゃない。「あの頃はブ○イクだって…」言っちゃった。言っちゃったよーーー!

そんな訳で修二と彰はフライングでゲットしました。初回が無くてCDショップハシゴしまくりました。恐るべし修二と彰!!
聞けば聞くほど頭に残って大変です。本当に踊りそういなってえ大変。

…あ。
ヘイでのバックはとうとうキスマイが2人になっちゃいましたよ…(汗)ABCは4人なのにあまりに少なくて泣きそうだったよ。キョンちゃん、横尾、早く戻ってきてーーー!!

■くさのくさの

演技者と3週分程のヤヤヤを消化中。

やっぱり草野は髪の毛サラ毛のほうがカワイイと真剣に思った。以上。(笑)


…え?終わり?

何だか草野の事を語り出すと長くなりそうで書けないよ。明日も仕事なのに書けないよ。