マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 明けました

あけましておめでとうございます☆
今年もダラダラと自分のスキなもの、欲望に忠実なブログを書いていきたいと思いますのでこれからもご贔屓にヨロシクお願いします。

それにしても、今年のカウントダウンは素晴らしかったですね。
10周年というのもビックリですが。
そういえば私、1番最初のカウントダウンって行ってたな。オレンジのTシャツ無理やり着せられてたな…。
そんな時から10年たったいま、全く変わらない感じで茶の間鑑賞です。

何と言っても今回素晴らしかったのは、光子が来なかったことですね!!いや、会場には来てたかもしれないけど、TVに映らないことが素晴らしい。何で年始早々光子がジャニに囲まれてご満悦なのを見なあかんんねんと毎年毎年恒例行事のようにブツクサ言ってましたが、今年は無くて感激。

そして今年はバックばかり必死で見てたので目が痛い…。これ会場にいたらもっと大変だわ。
そんな訳で、気がついたら長々書いてしまったカウコンTVバージョンレポ。


・松本様のメーーガーーネーーー!!年末年始に素晴らしいお姿をありがとう
・企画・構成は例年に比べたら素晴らしいんだけど、カメラワークがひどすぎる…。まるで盗●レベル(汗)。あと客は映さんでええから!タレントを映せ〜。なんで毎回毎回ヒキモードの映像ばっかりなんだろう。
・スケステの多様化が素晴らしい!でもかなり汚れてるよね…お疲れ、スケステ。
・つ…つばちゃの髪がーーーー!!また短くなってるーーーーますます寿司職人(@たきざーさん)に
・ジャンプちゃんの映像で噂のジャンプコン模様も流れましたが、カオスですね。やっぱり見に行きたかった。
・ジャンプちゃん映像なのにメインかのように映ってる藤北コンビ(笑)
・にゅーす来たよーーって思ったらさっきまで白衣装だったアニキがもう着替えてる!
・アニキお疲れ様です!
・カウコン見ていつも思うのは、こういう時カケモチアイドルって大変だよな〜って所です
・にゅーすお歌の時点で2008年まで残り2分を切ってるのに、まだ嵐の歌が残ってたのねーーしかも最初から歌ってるけど間に合うの?松本様ーー??(大きなお世話)
・普通なんだけど、にゅーすメンバーがカウントに参加してるってだけで感無量(昨年は楽屋だったからね)
・フット2弟組とかジャンプちゃんとかワラワラといるベンチが可愛すぎて大変です
・にかいどーサンの私服はあれは…背伸びしたい年頃なんだね、うん。
・ローラーはかれるとコマ送りしても判別が難しい…。松本様の後ろを颯爽と通りぬけていったけども早すぎる。
・ハセジュン・風ぽん・翔央のバックなんてーーー久しぶりに見た!翔央もカウントダウン出れるんだね…しみじみ。
スペシャルユニットを考えた人天才!
・松本様とキャメたんのカナシミブルーってーーーーひぃぃぃぃーーーー新年早々殺す気かーーーーー!!
・しかもメガネ外しながらとか卑怯ーーーーひぃぃぃぃーーーーー!!!一度死んでまた生き返ります!
ピカンチの剛きゅん&健ちゃんのニコニコが溜まらん程カワイイ。
・王子対決がっっ!!ダメだ、生き返ったけどまた死んでしまう。
・私はたきざーさんのJr時代から光一王子と滝沢さんの2ショが死ぬほどスキでした(何のカミングアウト?)
・あ、お歌は…ごにょごにょ(笑)
・煌びやかすぎて目が痛い。この王子コンビ。
・やっとまともに(TVに映る距離内に)出てきたーー北山がーーー!(もう年越しちゃったよ:笑)
・エイトは本当に相葉ちゃんがダイスキですね(笑)
・ベンチは本当にキャッキャッしてていいですね(ホワーン)
・映らなくても山田様は全力ダンスですね
・アミーゴでじんじんの出てきた瞬間の歓声にニヤッとする顔がちょっとキュンときた
ファンタスティポはいつ聞いても名曲(CDがどっかに行ったよーーどこーー)
・セニョ…あれ?あれれ?
・なんか知ってる人がマイク持ってるよーーーー??
・ぎゃーーーーー!!!北山がマイク持って歌ってるぅぅぅーーーーーーー!!(また死んだ)
・カメラマンさん、左側メインで映してくれてありがとう(現金なヤツ)
・ちょっとダンスずれてたけど…けど…嬉しいじゃねぇか、コンチクショウ!!
・ミソスープのチョイスは…えっと、年齢ですか?(笑)
・ぶっさん&バンビが見れるとわ!とわ!
・上田くんは何で帽子を取ったのか200文字以内で答えてください(可愛かったのにー)
・アニキはここでもお疲れ様です!
・舞台ウラちっくで、トキオ兄さんの歌に合わせてるにゅーす5人が可愛すぎて鼻血でそうです
・最後はやっぱりヒガシ御大
・コラボレーションがカワイイーーーーー!!!
・今年も年男やるのか…
・でたーーードラゴンでたーーーだんだんドラゴンがパワーアップしてるーーーー!!!
・松本様…年男メンバーの贔屓が目立ちます(笑)
・でも久しぶりに地上波でも松本様&斗真コンビが(涙)セニョの山斗コンビに引き続き、ステキすぎます。
・キンキさんは剛っさんのご機嫌によって左右されますが、今年は機嫌が良い感じで嬉しい限りです。
・それにしても2人組は片方が同化する現象があるんでしょうか?(笑)
・ぴーさまの投げチューがインパクトすぎてマッスーの投げチューがあまり目立たなかった件
・剛っさんの後ろに北山が映りましたよーーー素晴らしい映りこみっす!!
・最後の櫻井先輩の声がカラカラで、本当に嵐お疲れ様でした


この後、光一王子がバスロープ着てジュニア達を整列させて札束からお年玉を渡すんですね…その映像がめっちゃ見たい。