マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 くちゃのデー

NEW素

今回のNEW素のくちゃのは頑張った!と誉めてあげたくなった。前回の意味不明な文章(ファンの私でさえ理解不可能)から約1ヶ月半。
「中はふっくら、外はこんがり」あ〜この文すんごいスキ!何か分からないけどカワエエ!
あと、「黒より白だ〜花より団子だ」のくだりもスキ。
ちょっと、文章書くの上手になったんじゃないの?私としてはカツンマニュアルの上田くんを見習ってほしい感じなんですけども(え?目標高すぎ?:笑)

文面を見る限りでは、落ちついてる感じがしてヨカッタな〜ってほのぼのしました。


TVライフ

朝イチで買いに行きました。いつも私の会社近くのコンビニはTVライフだけ置いてなくて、今日は最後の1冊だった。…もしかして、この近辺にはNEWSヲタがいっぱいかもしれん!!友達になりましょう!(笑)
写真も文面もカワエエよ〜〜〜!!
でも写真ちょっと寄り目じゃね?(笑)私のスキな映りは上目目線なんですけど、正面写真だからちょっと寄り目チックなんですよね。

文面では最年少をちょっと強調してる所がまたカワエエ。そうなのよね、NEWS最年少はテゴチじゃなくてくちゃのなんですってば!
やっぱり大学行きたいんだね〜前半誌でも相談してるって書いてたし、12月には決まりそうという事は推薦かな?自分の決めた人生は突き進んで欲しいね。でも大学生の草野って…うひ〜カッコいいじゃ〜〜〜〜ん!!私も大学生になりたいってばよ〜〜〜〜!!(無理だって?分かってるYO)

今日で2つも草野ネタがあるってシアワセだね。でも、1つだけ書いてもいいかな…



アッシャー、アッシャー言いまくりだぞ(笑)