マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 帰ってきたっちゃ☆コンコン

横浜から帰ってきましたー。明日も横浜ではコンサートがあるというのに、一足お先です。えーん、帰りたくないよーー!!
って事で2泊3日の旅。統括としては…
ホテルは近場が良し!!
最近横アリは日帰りばっかりだったんですが(相変わらず無茶な…)今回はお泊りって事で横アリスグのホテルに泊まったんですね。そしたらすっごいいいね〜〜。終わったらすぐ戻れるし、1部と2部の間に帰れるし。ええわ〜横アリ最高☆

そんな旅事情は置いといて、NEWSコンとアニキコンに行って参りました。アニキコンは全体的な感想はアニキサイトで見てもらうとして、最後にNEWSメンバー勢ぞろいで登場。しかも私服!!草野の私服が相変わらずのダッボダボなんですが、黒のニット帽を被ってて、それがまーーーー!カワエエーーーー!!!ユー、もうずっと帽子被っちゃいなYO☆っていう位、今回のライオン丸頭にピッタリ。カワエエ、カワエエ。
そんな草野はアニキにお水(?)を渡してあげて、花道を歩くアニキを誘導してバックステで思いっきり盛り上げて、かなり頑張ってました(笑)最後も「錦戸亮に拍手ーー!」まで言っちゃって、本当にすみません、草野が。
そしてアニキコンに感動して泣くシゲ(笑)シーーゲーーー!!!私服普通だけど、泣いちゃったのかよーー!!そんなシゲが溜まらん!!

NEWSコンですが、全体的にはテーマを決めて頑張ってたなという印象はしますが、ぶっちゃけ中だるみもあったな〜というのもあります。そして私にしては珍しく今回草野を全く見ない回もありました。久し振りに他のメンバーも見てみると新鮮ですね〜っておまえは普段どんだけ草野ガン見なんだよって感じです。ハイ、ガン見を卒業したいです(笑)

ザッと思いつきレポ(という名のネタバレ感想)

・最初の映像の草野に失笑の観客。あの髪型か!?っていうかあの衣装にあの髪型はどっかの大魔王みたいなんですけども!!
・テーマは「善と悪」。善チームと悪チームに分かれるんですが、アニキが善!?ええーー!銃を片手で抱えて、悪のテゴチの首ねっこ捕まえて蹴りを入れる人が善ってーーありえへーーん!
・善チーム(アニキ・小山さん・シゲ・マッスー)と悪チーム(草野・P様・テゴチ)の曲が両方とも好み。ダンス・曲全てに置いて2曲ともスキです。これはアルバムとかにいれて欲しいな〜。
・小山さんは棺おけやら炎やら、どのコンサートでも絶対にマジックすると出てくる役だよね(素朴な疑問)
・悪チームの手にはめてる怪物手が好み。これをピラピラさせて歌ってるのがカワエエ。
・全ての回において、I・ZA・NAI〜の時の草野ソロのピンスポの当たりが遅すぎる!
・シゲソロ!!王冠王冠!おっぺけぺーな王子様(シゲ談)らしいのですが、ピッタリすぎる(笑)これにカボチャパンツならカンペキなのに!でもサスペンダーはいつも間違えてるらしい(笑)王冠が大きくなったり小さかったりする気が…。でも基本は斜め被り(笑)
・NANDE×2はみんながカワエエぞーー!
・MCはシゲマスいじりと草野の家が火事(だから頭チリチリ)とアニキネタばかりですね。でも自分達でトークを進めていってるのには少し成長したかもしれん。
・小山さん「帰りに電車に乗ってたらパンフ見てた子がヒロはこっち(パンフのストレート髪)の方がダンゼンいいよ〜って言ってたという話にええ〜〜!!とうろたえる草野。ハイハイハイ!私も電車に乗ってた子達に一票でっす(笑)
・シゲの「こなーーーーー!!!!」(粉雪の歌マネ)が頭から離れないです(笑)
・MCでシゲに恋しそうです(笑)

ああ…眠たくなってきたので、今日はココまで。って明日書けるのか?覚えてるのか?