マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 1週間遅れのヤヤヤ感想

青島コス草野再び!!!

ああいう格好が似合うのよね〜。最近草野スキスキモードがパワーアップしてるもので、何を見てもニヘラ〜ってしてしまう自分に乾杯☆
それにしても、あのたこ焼きの味を変えるっていうのを試してみたいわ〜。

小山さんの味がしつこくて、歯に引っかかるっつーのが爆笑でしたが(笑)そしてそのコメントで「あ〜あるかも!」って言ってのける草野もブラボーだ!
そして来週は草野テゴチのチビッココンビで食いしんぼうブラザーズですよ!うわ〜すんげー楽しみ〜!

そしてライブがキスマイ2お披露目ですが、お兄ちゃんチームがあまりに前へ前へのため、弟チームが全然映ってねーよーー!!えーーん、ニカ千がーーーー!!(そこかよ)