マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 あけました

明けましておめでとうございます!

心機一転ブログも少しイメチェンしました。確かこの背景画像は前にも使ったことがあるような気がするんですが、今の私の気分です(笑)。ちなみに立ってるのがジャニさんで座ってるのが私ね(笑)
本当はサイトも変更しようと思ったんですが、休みの間にできたらいいな〜。

で、プロフィール画像も一目連様(ホストバージョン)の画像にしました(…:汗)この一目連様が本気でステキでステキで(テレテレ)。でもちゃんと研修生担当って事で(この担当名はコチラのブログ様で拝見して、拝借させていただきました〜すんません、思いっきりパクりました:汗)

今年はジャニ以外も興味を持ちつつ、色んなモノを吸収し教養をつけれたらいいなって思います。あと北海道と仙台リベンジ&色んな土地に行きたい!ブログ的には、自分の意見を述べるのはいいとは思いますがやっぱり不快感を与える文面、本人は悪気は無くても誤解を与えない文面を心がけたいです。やっぱり←って自分の仕事にも関係あるんで、文章っていうのは怖いっていうのを身にしみてます。
公私共に良い年になるといいな〜。本気でお祓いに行きたいんですよ。どこの神社がいいのかな〜。

そんな訳で、最近何ブログか自分でもよく分からない感じですが、お付き合い頂ければ嬉しいです。
皆々様、今年もヨロシクお願いいたします☆