マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 カウコンなどなど

うっかり寝ちゃってジャニと年越しできなかったカウコン。目が覚めた時にはいのししセブンに何故か+1入ってて(笑)あまりパフォーマンスもしていないという。いのししせぶんって…(汗)
そして茂リーダーの合図の元、諸先輩方の目の前で復活にゅーーーーーす!!!
こんな素晴らしいお膳立てをしてもらってもいいんですか?ドームでカウコンで先輩の前でNEWSニッポンのイントロが流れた瞬間、また目から涙がボロボロ出てきて、号泣ですよ。
なのに…あのカメラワークのひどさは…。フジさんよ〜もしかしてまだ根にもたれてるんですか??って問いただしたくなるほど、にゅーすだけカメラワーク最悪だったんですが…(涙)
でもね、ごめん、まだ見直す勇気が無いんですわ。
webでもリアルに名前が消えてしまった研修生担としては、復活は本気で嬉しくて嬉しくてしょうがないんですが、まだ6人を受け止める心構えができてないんですわ。
そりゃ、これからどう変わっていくか分からないし、良い方向にも悪い方向にも行く覚悟はできてるんですが、やっぱり…ね。自分の担当だもん。にゅーすになる前から応援してたんだもん。ジュニアで頑張ってる時代から見てたんだもん。研修生で頑張ってくれると信じてても心配なものは心配なんだもん。
もういっその事、研修生で頑張って数年後とかにうっちーと草野でデビューっていうのはどうだい?「うっちー&くさの」とか「ダブルヒロ」とかそんな名前どうよ?(かなり間違ってます。そしてかなり自分の欲望のためのユニットです:汗)
当分心配したり開き直ったり鬱に入ったりテンション高くなったりすると思うんですが、呆れずお付き合い下さい。

目下今の心配はJr情報局の継続をするべきなのか否か?ですね。研修生からジュニアになったりするんかな。ジュニアになったらチビッコと一緒に後ろの埋もれからスタートなんかな。そうなったらジュニアコンとか俄然張り切っていかなあかんってことやんね。どうしよう、普通に先輩コンで1曲だけジュニアTシャツ着て花道にわらわら〜って出てきて踊ってすぐわぁぁぁ〜〜〜〜ってハケていったら!!(どこまで妄想が…)
そして草野名義で入ってる私のゆーあんどじぇーのFCは一体どうなるんでしょうか?勝手に退会してたら怒るよ、しかし!!

カウコンの話が私の妄想&質問話になってしまった(汗)

V6の新曲がね〜本気でスキすぎる!!あの学ランにかわいい振り。あの曲いいな〜。
そして、やっぱり来たか!の光子嬢。
何だか毎年来てるから会場もちょっと「また光子だよ…」空気になってるのが本気で寒い!寒すぎる!!もう光子はいいでしょ。何で毎年毎年カウコンに出てくるのかが本気で謎なんですが。光子も空気を読もうぜ!光子はキライじゃないけど(むしろジャニヲタの鑑だから)カウコンに出てくるのはやっぱり納得いかないわ。

何だかとりとめ無い感じになったのでここらへんで(笑)