マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 来年の話をすると鬼がきますか?

私の尊敬する、超、超、カワイイ前の会社の上司(♀)から、コンサートのお誘いが来て浮かれております。いや〜ん、絶対に行きます〜!!予定空けますね〜〜〜!!
なんて、メールの返信をしてみましたが、そのコンサート日は来年の4月29日〜5月1日という。

もう、春のお誘いですかーーーー!!!

冬をすっ飛ばす勢いです。

ただ、この予定日は大阪城ホールはこのアーティストが独占してるわけで…。そうなると、本気でNEWSの動向が分かりません。
そうか!名古屋公演かな?
それとも北海道からスタートの全国ツアーかな?
それともそれとも横アリ1週間公演とか??

妄想が膨らんで破裂しそうなんで、J事務所さんも早めのお知らせお待ちしております。