マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

横浜着いたどー

現在、横浜のホテルです。横では「亮ちゃんしゅてき〜〜!!」と言ってる錦戸狂いがいます(笑)

3日2部のみですが、楽しかったですー!
っていうか、しょっぱなから、ミラクル席で、少し凹んでます(笑)私らは良い席であればあるほど、凹んでおります(笑)

草野ですが、えらい髪型になってますよー!お前はライオン丸かよー!って感じ(笑)
でもソロが本当に本当にカッコ良くて堪りません(涙)
草野のソロはいっつもハズレ無しで、感無量。
あの頭でも許す!

コンサート構成はうーん…かなり大人っぽく先輩のコンサートを勉強したって感じですかね(やや辛口)
NEWSの持ち味というのもあると思うので、そこを生かして欲しかった気はするんだけど…

まだ始まったばかりなので、残り公演楽しみです。