マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 いざ!ヨコハマ!

今日は仕事行ってきましてね〜普通に新年らしくもなく、人数も少なく、これから3日間休む為にひたすら仕事してたんですが、今日からアチラコチラでバーゲン開始なので、昼休み多めにとってバーゲン行くでーー!とか思ったらいきなり社長が「みんなで昼飯食べよう!」とか言い出し、半ば強制的に連れだされ、心斎橋の日航ホテルのバイキングを食べる事になったはいいけど、時間が残り30分って事で大急ぎで食べましたよ!食った気がしねえよ!!でも3500円のバイキングだよ、もったいねー、そのお金をくれたら…(ケチくさい事言うな:笑)
そんな訳で中途半端に仕事を残して横浜に旅立ちます。
ああ…あれもこれも仕事が残ってて気が気じゃないよ…心配だけど、草野の方が大事だよ(本能に忠実すぎ:笑)

明日から横浜2泊3日の旅に行ってきます!久し振りの草野だよーー!髪型ヘンテコな草野に会いに行ってくるよーー!何気に横浜の席運が良い感じでドッキドキだよーーー!そして、まだ荷造りしてませーーん。なるようになるなる(笑)


あ、KBS京都。今日聞いてみたら、ちょっと雑音入るけどちゃんと聞こえたーー!愛のパワーだね☆