マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

またもや横浜から

横浜2日目です。
1日目の反省も含めて今日は草野ガン見ではなく、他のメンバーも見るように頑張ってみました。
そしたら、草野がちょっとだけアメをくれました。えへへー勘違いでも良いのーえへへー。

そんなアホ感想は置いといて、4日1、2部のMCがだんだん面白くなってきましたよ!
なんと言っても、2部MCで、ギャル語話になり、テゴチが「この言葉知ってますか?」ってみんなに聞いてて、みんな知らなくて最後アニキに聞いたら「知らんわー」ってアニキが答えたとたん

「…フッ(鼻笑い)」

キャーー!!

悪テーゴーチーー!!

かなり上から目線のテゴチ!悪テゴチ大好きでーす!(笑)


でもP様にはキャピキャピなの(笑)
草野の髪は火事で燃えたらしいです(笑:そのネタが心底嫌がる草野)

寝てるマッスーに肩貸してあげるアニキ(それにテレるマッスー)
草野の膝枕で寝るアニキ(アニキが羨ましい…)


とりあえず先に書きたい事だけ書いてみた(笑)

では明日1日で私は横浜終了ですが、またもやアリエン席でチト胃が痛いです(笑)