マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 気がつけば

8月過ぎちゃってるよ!あっついあっつい!ヒューヒューだよー(ってこのネタ分かる人ってどんだけいるねん)

まあそんなくだらねー事は置いといて、今日も日記は書くつもりなかったんですが(最近ネットもそんなに見てないし、疲労と暑さでダラダラです)フト見たら

MAのSUMMARY決定とな!

ワーワー!とうとうMA兄さん達までサマリー参戦だよーーー!!

だから、おじいちゃんは何でもかんでもサマリーってつけたら…ごにょごにょ(以下略)

MAにFIVEにクエスチョンですから、もうそろそろ決まってもいいんじゃないでしょうか?


キスマイ2(あえて2)サマリーもやってくんねーかなーーー!!!>おじいちゃんへ
アーンド
ABCサマリーもやってくんねーかなーーー!!!>おじいちゃんへ
アーンド
JJエキスプレスサマリーも…もうええっちゅーねん。


キスマイ2コンをやる日も近いのではないかと思う今日この頃。もしキスマイコンが決まった日にゃ、やっぱり全ステ?とか考えてる私は相当痛いと思われます。
地方公演とかあったら、やっぱり行っちゃうよね〜とかウッカリ考えてます。

あ〜早くキスマイサマリーの発表もしてくれないかな〜(笑)


サマリーで思い出しましたが、先週行ってきましたが今回初めてNEWS担のお友達と一緒に見たんですよ!もうね、NEWS担の人とコンサート見るって楽しいね!!何だかお互い「NEWSダイスキー」っていう思いが大きくて、1部と4部の間の数時間ず〜〜〜〜〜〜〜っと喋ってました。
もうNEWS結成から今日に至るまでの事を延々と語り合ってこれこそサマリーダイジェスト!っていう位、濃い話でした。
私だけ先に新幹線で帰らないといけないのに、新幹線の切符を取っていなかったのを良い事に、ギリギリまで駅の中で喋り捲りです。

いや〜、私の周りってエイトヲタかカツンヲタか嵐ヲタか…と私が歩んできたグループとはいえ、今現在スキなグループについてこれだけ話せる事が無かったので、本当に楽しかった。

ちょっと、NEWSヲタのみのオフ会とかやりたくなった(マジで:笑)
シゲ担とかマッスー担とかテゴチ担の人とお知り合いになった事がないので、1度どんな感じか見てみたいな〜(笑)もちろん関西2人の担当でどっちかと言うとNEWSの2人がスキだな〜っていう人の話も聞いてみたい。一体ファンの目から見てどういう萌えポイントがあるのか。
あ〜、本気でオフ会とか仕切ってみたいけど、肝心の私のヒマがない〜〜〜(ダメじゃん:笑)

誰かオフ会とかやる人いたら誘って下さい(笑:人任せかよ)