マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ここでNEWSです@別フレ

周りの評判が最強に悪い別フレ買ってきました(笑←こんな出だしってどうなの?)
でもロンググラビアが最強にカワイイ!!このメンバーがバックで草野だけ前に出て映ってる写真がすんごくすんごく可愛くて、溜まりませーーーん!!(ハアハア:変態)
NEWSって白衣装の方が絶対に似合うと思うのは私だけかしら?黒はKAT-TUNって感じですがNEWSって白ってイメージなんですよね。
で、ワタクシしっかり者に見えるんですがかなりのドン臭さい女なんですわ。

ロンググラビア広げたはえーけど直されへーーーん!!!(涙)

私はマッスーかよ(@Jwebレポより)でもこれ最初グチャグチャになってどうしようか泣きそうでしたわ(笑)ね、ドン臭いでしょ?(笑)

肝心のマンガの内容ですが、マンガ家さんもこんなページ数書くのは大変なのは重々分かってますし、似てる似てない云々…を言う気は全く無いんですが…

予告のイラストカットと全然違いませんかーーい?

予告ページ(前にも日記で取り合えたけど)を見た時は「ああ、このイラストならいいかも〜」って思ったけど実際にマンガになって見て見ると「うーーーん(困惑)」ってなってしまう。
NEWSの新番組かぁぁぁーーーーはぁぁぁーーー(遠い目)
マンガでは新番組始まるんだから、実際に平行してやらないかな〜。そういえばセーラームーンはTVが前提でマンガが始まったのよね?(どーでもいいヲタ雑学)でもそんな感じで前提で番組とか始まったら嬉しいね〜。増子と草野の恋愛物語ドラマが見れるんですから!!(笑)

個人的な感想はP様の髪の毛はサラサラ細いペン仕様っていうのと、うっちーはやっぱりキラキラマークがつくのかい!!とツッコんでみたり(いや、うっちーにはお花マークでしょ!お花をふわふわ周りに書いちゃって!)、アニキが1人おっ○ん…(汗)、マッスーの筋肉はもっと書かないと!、シゲのキャラは的を得てる、テゴチはカワイイキャラ疾走中、小山さんがうっちーと区別つかない…、草野は髪の色がトーンでヨカッタね(それだけかよ)

とりあえず1年間購読頑張りたいと思います(早くも挫け掛け)
まあ裏ピーチガールの続きが読めたし、美川べるのの4コマはやっぱり面白いし、次号からの森永あいの連載が楽しみだな〜と。あと、ライフってマンガがすんげー怖いんですけど!!あれ怖いよ!ちびっちゃうYO!ダッシュで走って砂場に頭から突っ込むオンナってありえねーーー!!!(大爆笑)なんだ?あのマンガは!?すごすぎ!