マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 1週間遅れのヤヤヤ感想

鬼ごっこレボリューション!(TMレポリューションじゃなくってよ!)

来ました!待ってました!いよいよ草野の登場〜〜〜〜!!!
最初の所で「怖えんだよ」を慌てて「怖いんですよ」に言いなおした所がラブリー。最近シゲがオトコマエだと思ってたんですがやっぱり期待を裏切らずヘタレちっくなシゲに安心(ホッ:笑)やっぱシゲはヘタレてナンボだね!(失礼な)

それにしても今回も鮎川太陽っていうカワイ子ちゃんはやってくれますね〜(笑)鬼が来ないようにドアノブを引っ張って待機する事約10分。いやいや太陽、ドアはあと2ヵ所あるんですけどねーーー!!そして自動販売機と壁の間に挟まって優勝コメントの練習をする太陽。ちょっと余裕を見せた瞬間に捕まっちゃったよ。やっぱ太陽は捕まってナンボだね!

またまた草野。
ホ、ホ、ホ、ほふく前進してるんですけど〜〜〜〜〜!!!
ギャーー!ケツプリケツプリ!くねくねしながら前に進む草野がカワイイ〜〜〜!!!
つーかね、草野の足速すぎです(笑)どんだけ俊足ターボマシンやねん!さすが走るモンチッチ!気がついたら鬼だけじゃなく、カメラスタッフまで置いて走っちゃったよ!
バカバカ!カメラに映らなかったらアイドル失格ジャン!
で、その草野を探すスタッフの声が溜まらん。「草野〜、草野〜」ってまるで迷子になったペットを探す飼い主のようなんですけど!!(興奮)。必死で草野の名前を呼ぶスタッフ。迷子になっちゃったアライグマ(雑種)を探すも見つからない。すると、アライグマってば1人で非常階段で20分も飼い主が迎えに来るのを待ってたのよ!!ああ…なんて素晴らしい(涙)この番組は「アライグマ草野」ですか?(違うから)

結局4人も残っちゃったのが残念。もっと鬼を導入してカメラは頭につけた方がいいね(草野の例もあるから:笑)
っていうかシゲのエレベーター作戦は成功なんでしょうか?(笑)