マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 NEWS☆バトン

田口くんのハッピー御曹司を見つつ(ドS番長←最近この呼び方がお気に入り:笑。の東京タワーはさすがに家族の前で見るのはコッ恥ずかしいので)芸能人のカラオケを見てたんですね。そしたら1位の曲(ケツメイシのさくら)を歌う次長課長の河本が、曲が一瞬分からなかったみたいでイントロで「フレー!フレー!ほにゃらら〜」って振りつきで歌ったんですよ。これってNEWSの希望〜Yell〜だよね?そうだよね?河本さん!!!お前いいヤツ!次長課長の事、ちょっとだけスキになった!(笑:現金な…)

そんな感じで、そのおサンから頂きました「NEWS☆バトン」に答えていきまっしょ〜い!

1.NewSを知ったきっかけ・NewSにはまったきっかけを簡潔に述べよ。

・知ったきっかけ:NEWSが結成されるとの報道(まだメンバーが分からない状態)から草野ファンでしたので、知ったきっかけはそこからになるのかな?でも今思えば、当時の私はかなりNEWSを認めてなかったよね…記者会見のリアルタイムは仕事中だったので、色んな人からメンバーをメールでもらって、仕事できなかったもんな〜。ボロボロ泣いたし…。

・はまったきっかけ:そんな感じで、最初は認めていませんでしたが、草野とうっちーがガンバルなら応援しようじゃん!って事でアッサリと次の日にはセブンイレブンに行ってフライヤーもらって、キャイキャイ言ってました(笑)

2.NewSでK.K.Kに続くトリオを結成することになりました。誰と誰と誰?
 
くちゃの・てごにゃん・まっすー
この3人でただひたすらキャッキャッしてほしい。っていうか私の中でこの3人は女子高のイメージです(笑)

3.NewSで好きな曲を8曲一言コメント付きで挙げよ。(ソロ等も可)
こういう質問になると、全部草野ソロになってしまうので、あえて草野ソロは外します。

・TEPPEN:イントロからスキ。振り付けもスキ。PVもダイスキ!
・きらめきの彼方へ:草野〜うっちーへのメロディーがスキ。
・恋焼け:アニキが歌う曲ではNEWS以外も含めてこの曲がスキです。
・YOU:あんだけ聞いてたらだんだん愛しくなってきた(笑)
・LOVE SONG:P様とてごにゃんのデュエット限定
・Pain:もう1回聞きたい。これ、結構幻の曲だね…。
・真冬のナガレボシ:これ、何でか分からないけどスキなんです。説明できないけど…。
・NEWSニッポン:原点ですから

4.次の言葉にあてはまるNewSを一人ずつ選出せよ

とにかく好き →草野(そりゃ〜…ねえ?)
無駄に男前過ぎて困る→うっちー(キラキラ)
歌上手いってかずっと聴いていたい→マッスー(癒し系)
うっかりメロる確率が高い。→メロる…の意味が分からない…。じゃ、アニキで(テキトーだな)
どうしようもなく愛おしくなる時がある。→草野(だって…ねえ?)
多分私と将来結婚する(爆)→結婚は考えない(笑)
裏表が激しそうだ→テゴチ&シゲ(裏テゴと裏シゲですから)
この人の演技がみたい!→P様&小山(クロサギがかなり楽しみなんです!!)

5.NewSメン映画出演決定!さぁ、キャスティングをしてみましょう。(まんがのパロ、自作等なんでもアリ)
 
本当にやってほしいのは、自分のサイトにもあげています「VのNEWS」なんですけどねー…(自分ダイスキっ子ですみません:笑)まずは、「プリンセス・プリンセス」から〜!

亨:シゲ(これは絶対!ドSシゲ!女装シゲ!)
裕史郎:P様(悩んだ末、意外とオトコマエな性格でカワイイといえばP様だったのよー)
実琴:草野(すみません、これだけは譲れません!草野以外に誰が当てはまるの!?)
坂本様(弟):テゴチ(これもすっごい悩んだけど…)
会長:滝沢さん(NEWSだって言ってるだろーーー!でも滝沢さんが似合うんだもーーん!)
坂本様(兄):アニキ(テゴチに甘くて、威厳があって…あ、でもサワヤカな笑顔が…:笑)

うっちーと小山さんとマッスーの出番が…(汗)かといって、名田庄センパイに抜擢することは私にはできない!!(笑)NEWSではないけど、坂本様はてっぺーたんにやってほしかったり…(超個人的希望)
聖闘士星矢で考えてみた。

ペガサス星矢:草野
キグナス氷河:うっちー
アンドロメダ瞬:テゴチ
フェニックス一輝:アニキ
ドラゴン紫龍:シゲ
城戸沙織:P様
貴鬼:マッスー
シャイナ:小山
っていうか、おもくそ趣味ですやん(笑)しかも、私あんまり聖闘士星矢知らないし…(笑)ただ、うっちーの「ママン…」とテゴチの「にいすわぁぁぁ〜〜ん!」が聞きたい。

ヲタ晒しついでに、星矢ときたら次はこれでしょう!サムライトルーパーで考えてみた。
烈火のリョウ :草野がいいかな〜と思ったけど、草野は純くんの方が似合うんだもんよ。
天空のトウマ:シゲ(トウマもシゲしか考えられない〜)
光輪のセイジ:うっちー
水滸のシン:テゴチ
金剛のシュウ:マッスー (ゴメン、マッスー…。でもシュウ好きなんだけどね)
ナスティ・柳生:P様
山野 純:草野
迦雄須:アニキ
迦遊羅:小山

え〜これ全部改めて見てみたんですが…P様全部女装ですな(笑)私、こんな事考えたらアホ程ネタができるので、とりあえずこの辺で。

6.NewS、若しくはNewSメンにまつわる主張を一つ。

テッペンは8人で!
 
7.次の8つに妄想でNewSメンを一人ずつ当てはめよ。

恋人:うっちー (こんなオトコマエが恋人ならタイヘンよー)
兄:P様 (比べられそうで怖いけど)
家庭教師:マッスー(優しい先生っていいよね。おやつもあるぜよ)
近所のコンビ二店員:小山(コンビニといったら、小山さんしか思い浮かばない:笑)
幼馴染み:てごにゃん(隣の家に住む年下の幼馴染なの〜)
クラスメイト:草野(はい、草野と同じ歳になりたいとです…)
バイト先の先輩:アニキ(先輩ならアニキでしょう)
学校の図書館でよく見かける気になる人:シゲ(ビジュアル重視です。真実が知らないから:笑)

8.このバトンを無制限でいろんな人に回して下さい☆

NEWSのバトンはたくさんの人に広めたいな〜というのがあるので、私にしては頑張って回してみたいと思います。ただ、もう回ってるかもしれないかも…なので(調べてないから:汗)もしスデに回ってたらスルーして下さいね。

アミコさん「azuma-ya」
HAMたん「HAM*log」
ゆいこサン「ノースリーブは標準装備」
ミズキさん「風神少年」