マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 チェリッシュ@PV

運良く全部見れる事になって早速拝見。
今までのPVで1番スキなのは「希望〜yell」なんですが、今回は「紅く〜」よりはお金が掛かってそうで内容的にはスキな方かも。
ただ、相変わらず衣装が地味で…。やっぱり黒が基本衣装だったのか(ガックシ)バラ衣装や宇宙服や時代遅れな感じの服やら、NEWSは衣装部に恵まれてないよ…さすがジャニーズエン○ーテイメ○ト(笑)
今回初めてのストーリー仕立てで、女の子もそんなにイヤになるような出番じゃないし、P様とぶつかった女の子の表情は結構スキ。

うっちーがこの日インフルエンザだったって事で、どんな感じかと思って見たら、本当に辛そうでビックリです。もう目が虚ろですよーー!ヒィィ〜〜〜!!大丈夫なの?
アップの所は目が涙目でしかも半分開いてないよ…。本当に辛かったんだね(涙)そんな中ダンスもして頑張った姿を誉めてあげたい気分です。
今回はアニキ・マッスー・P様メインって感じなのでソロが無いKKKはひたすら踊るかバックコーラスかって感じで残念。
ただ、草野がP様とシンメで2人で踊ってまして…。うーーわーー!踊り子さんですよ!踊り子さんにはお手を振れないように〜〜〜!!って気分です。ハイ(笑)冬で踊れなかった分ここで挽回するかのような草野の踊りっぷり。やっぱりスキやな〜草野のダンスは。プリプリですわ、プリプリ(笑)

希望や紅く〜みたいにオフショットとかも欲しかったけど、今回はストーリー重視なのかな…って思ったらしょうがないかも。
でも、NEWSのロゴ(☆マークがついてるヤツ)が可愛い。NEWSってロゴは可愛いの多いんだよな〜。