マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 いろいろにゅーす

グループじゃなく単独で舞台挨拶なのねーーー!!なんだよーもういいじゃん、6人出してあげようよ〜そりゃ1人1人でガンバル姿もいいけど、折角なんだし6人で出てほしいやん〜!5月からでしょ?グループで出ないのは。今は3月でしょ?それなら…ううーーうがーー!!(ジタバタジタバタ:葛藤中:笑)
まあ、東京だし平日だし草野いないし(グサッ)行けません行きませんけども、これはWSで放送してくれるのかしら〜するならP様の時っぽいけど。

私は見れないので、いろんなブログ様情報ですが…サヤエンドウのPVはやっぱりワンピースの映像ですか…
_| ̄|○
それって…わざわざPVにしなくてもいいんじゃ…
でも、チビッコ購買も狙ってだったらある意味スゴイけどさ…
ちょっとだけ海賊衣装で踊ってるメンバーを想像してたんだけどな(笑)

KちゃんNEWSのゲストのテゴチ。
メンバー愛の選ばれた人が…P様!!キターーキターー!!私の望んでた人の名前が当たったわ〜〜ひやっほい☆
と浮かれてましたが、時間が短いのであんまり聞けず。P様とテゴチはまだ一緒にゴハンを食べた事が無かったのか〜是非とも!是非とも!行ってきてください!!(力説)ちなみにNEWSカレンダーの1番スキなショットはP様とテゴチ2ショです(笑)