マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

☆あゆあゆサン>こんばんわ〜!もちろん覚えてますよ!アンケートの時はご参加ありがとうございました!初コメントありがとうございまっすー☆花粉症は昨年は意外とマシだったので今年の猛威には勘弁ですわ〜。花粉症用のくちばしみたいなマスクを買うか真剣に悩んでます(笑)同年代(でしたか:笑)花粉症、ジャニヲタ(笑)と共通点同士頑張りましょう!!小学5年生を立ち読みできるのは素晴らしいですよ!私はさっさと本屋から逃げ出したい衝動でマッハのように買い物を済ませましたから(笑)怖いもん無しですよね!

☆kombuサン>2つもコメントありがとうございまっすー!タンバリンを叩くうっちーはまだVW初回の方でしたので、何だか申し訳ない感じでアニキの後ろにちょこんと立っててパンパンと叩いてました(笑)今のうっちーからは想像がつかない感じでしが貴重ですよね(笑)。あと出身地情報ありがとうございます〜。これで謎が解けました!スッキリしました〜(はー、ヨカッタ)。生まれと育ちは違いますもんね。でもうっちーは生まれも一緒だと思ってましたわ。実家って旧家みたいな感じだと思ってたので(勝手な想像:笑)