マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 花粉症続編

今日も大変でした。もうね家から出るなりくしゃみ鼻水。何が辛いかって電車の中で下向いて寝られないの(涙)下向くと鼻水がツーーッて降りてくるの(格好悪い…っていう前に婦女子としてどうなんだ?)
そんな訳で、今日も帰りが遅く本屋にも寄れなかったので別フレもTVガイドも未確認(涙)明日こそはMステあるし早く帰りたいな〜。
でも、真剣に契約終了にしてもらおうか考え中。そしてコッソリとネットで就職先も考え中(汗)さ…さすがに倒れそうだ。花粉症で弱ってるのに(涙)

電車の中で寝れないので携帯使って遊んでました。web拍手用のお話を考えましたので、そちらをUPしてみました。内容は最近カツンヲタ達と「BiDaN」のメガネ田口から盛りあがってた田口新入社員物語(笑)っていうか勝手に私が「特命係長 田口」って作って遊んでたんですけどね。余りにも空想全開なお話が2話までありますので、気になる方はサイトTOPのweb拍手をポチッと押してみて下さい。続きはまた電車の中でポチポチ考えます(笑)