マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 懐かしグッズ

この3連休は部屋の大掃除をするぞ!!って気合いれてた割には1日の半分は寝てました(あっれ〜?)

とりあえず自分の周りのものを捨てていこう!と思ってガサガサしてたらこんなもんが出てきました。

…かなり画像ボケてるから大丈夫だよね??(ビビリ)
名刺ケースです。仕事用じゃなくて思いっきりヲタ用なのは画像見たら分かると思うけど(笑)
3冊もあるんだーーーって事にビックリ。
流行ったよねーーー!名刺作ること!!この3冊は一応年代に別れてるっぽくて、左端がうっちー時代、真ん中がKTK時代、右端が松本様時代。この画像に映ってる松本様2枚は私の名刺です。
今となったらプリンターの画質もキレイだけど、KTK時代の名刺なんて他の人の名刺とか見ても手書きだったり、白黒コピーの画像に名前だけとか、かなり時代を感じるわ…。
うっちーや松本様時代の時は凝ってるね!フルカラーはアタリマエ。透明シートに印刷してたりとかある意味職人技。
そういえば名刺っていつからみんなやらなくなっちゃったんだろう。っていうか今でももしかしたら根強くあるのかな…。

あと、昔の手帳を捨てようと思ったらこんなのも出てきた。

手帳に挟んでたKTKと滝沢さんMASKのレポ。
しかも何故かKTKのメモがTOP公演しかないという。私…TOP公演なんて数えるほどしか行ってなかったのに何でこの公演だけレポってるのかがすんげー謎。(私はMAIKO&お国とヤングジャニーズ公演ばっかり行ってたので、もしかしたらTOP公演はなかなか行かないから浮かれてレポした可能性もある)
MASK公演は横山さんが出るのを知らなくて、慌ててチケ取ったのでそんなに回数行けなくてレポったのかな〜。

そのメモもたいしたこと書いてないのよね。
多分世界で1番遅いレポをしてみます(笑)

MASK 12/16(水)
滝沢・秋山・原・横山・町田・大堀・高黒(何故高黒だけ名前が出てるのかは、多分高黒担の友人用だったのかも)

(MC)
秋山:マイケル富岡ネタ
原ちゃん:パパネタ「パパって言うな!!」

客に上(3階)見てーー!って言われて真上を見る滝沢さん。
客に「横山くんMCに出してー!」って言われて「アイツはその前に振り付け覚えさせないと」と滝沢さん。
すると怒りながら横山さん登場「機嫌悪いよ!!」
滝沢さん「横山、振りは覚えてるけど体がついてないんだよな〜。足上げても手抜いてるし」
ここで秋山が後ろで湾岸スキーヤーの振りを横山さんに振り付けさせようとする。めっちゃイヤがる横山さん。
1回目は失敗。2回目は何とかいけても「なんかごまかしてる〜」ってみんなに言われて怒りながら退場する横山さん。
この日、2幕目のニューヨークのシーンで滝沢さんのマイクが入ってないらしくて生声だったー!

懐かしい名前が…(涙)
そして、本当にこれだけしか書いてないレポ。KTKにいたっては歌パート誰が歌ってたかしか書いてない(汗)
多分こんな感じでレポせずに書きっぱなしの紙がどっかにもあるんだろうな〜。MOTTAINAI!!