マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 本日のニッキ

今日も1日ダラダラしてました(そんなんバッカかよ)
とりあえず、仕事という事で渡された「佐々木/健/介選手」のDVDを見てました。20周年記念で作られたDVDなんですが、プロ/レスもちょっとバラエティー溢れてるし、特典映像のファミリーでの中華街デートとか面白かった!これは普通にいいね〜。この家族スキなんですよ
ほんまにラブラブ夫婦ですね〜、いいな〜こんな関係。でね、このDVDの中で足ツボマッサージに行くシーンがあるんだけど、見たことあるな〜って思ったら、プライベートパーティーの草野のデートのやつと同じ所かもしれない!!!だって横浜だし!!!草野、草野〜〜って、出てないのにテンション上がるなっつーの。DVDが気になる方はコチラからどうぞ〜。
このDVD見てたら久しぶりに横浜中華街に行きたくなったな〜。そういえば行ったのってかーーなり昔のキンキコン以来かもしれない。横アリでキンキコンやってた時代ですよ…何年前だよ。その時もそんなにゆっくりと中華街を歩けなかったしな〜(GWで激コミだったのもあるけど)。

横浜といえば…(無理やり)、8月と9月に東京に行く予定をしてまして、東京行ったら行きたい所を考えてたんですよ。まずは執事喫茶で(笑)、あと「キムカツ」に行ってみたかったんですよ〜。よく色んな所で名前を見て気になってて、てっきり東京にしかないお店かと思ってたら、大阪にもあるんですね!
しかも松竹座の下だってよ!!!
そんな超身近な所にあるなんて…誰が思うよ!!(いや、多分みんな知ってたと思うよ:笑)
で、サイトを見てたんですが、結構なお値段なんですね〜。でもかなり美味そう…。
せっかく大阪にあるんだからこれは押さえときたいな〜。8月になったら松竹座は激コミになると思うので、それまで制覇しておかなければ!!
でも結構なお値段なので友人各位に簡単に「行こう〜」って言えないのが悩み所です。
誰か「キムカツ」に興味のある方、行きませんか〜?(笑)

キムカツのHPはコチラです。