マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 かわいい…



この日記のテンプレが可愛くて思わず変えてしまった…。
前の方が見やすかったんだけどね。
カワイイから気にしない。
こんな日記読んでる人は少ないはずだから気にしない(笑)


夢と魔法の国に行った時、ちょうどハロウィン企画中で
夢と魔法の国はかぼちゃだらけでした。
いや〜ハロウィンダイスキ!
かぼちゃダイスキ!
ちなみに今日の晩御飯はかぼちゃの煮付けでした。
かぼちゃの煮付けダイスキ!


ホーンテッドマンションが今、ナイトメアのクリスマス
バージョンになってて、それがすっごいカワイイの。
ナイトメアもダイスキ!
クリスマスバージョンもかわいくてダイスキ!


…何だ?今日の私のキャラは?(笑)