マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ファントムちゃんと私

i-podファントムちゃんを購入してから、CDをレンタルするのが日課になりまして、レンタル代だけでもバカにならないんじゃ…って感じです(汗)。あ、光ちゃんCD通常版は発売日当日にはもうレンタルに並んでてゲットしました!プラハ大好きっこには本当に溜まりません。

借りたCDなど

a little pain

a little pain

rose

rose

ちょうど昨日「NANA」をTVで見ちゃってたのよ。じゃ、両方とも曲がええ感じだったので借りてきました。OLIVIAがすっごいカワイイ!PVとか溜まらないくらいカワイイ!!アニメバージョンとしてナナとレイラにはまってるんじゃないかな〜と思います。

ファミリーミュージック

ファミリーミュージック

ファミリーレーシング

ファミリーレーシング

ジャケに惹かれたのと、TSUTAYAの煽り文にまんまと引っかかってしまいました(笑)。まだ全部聞いていないんですが(とりあえずファントムにブッ込む事しかしてないので)何だか懐かしい匂いがプンプンと〜。やっぱりファミコン世代ですから。クリスマスプレゼントにサンタさんがくれたんですから!!