マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 関8の姫2人



前の日記でも書きましたが私は島田紳助がダイスキです。
特に水曜日のクイズヘキサゴンがとってもダイスキです。
ヘキサゴンを見る為に頑張って早く帰りました。
TVをつけて見てた時、CMにはいったから
思わず「歌の大辞典」にかえてみました。


なんや!?カワイイ子が2人おるで!!


うっちーとすばるがおる!!


思わず「ぎゃっ!!」って叫んでもーた。
親の視線が痛い程突き刺さった…(アイタタ)


あービックリした。
まさか2人が出てるとは思わなかった。
最近、関8の露出の多さにTVやラジオや雑誌はノーチェック
だったんですが(レギュラー以外。何や?あの音楽戦士?とか
いう番組は?全然知らんかったー。そんな番組がある事すら知らなかったー!
最近ジャニwebもパケ代をおさえる為にNewSの所とにこにこ健しか
見てないから情報に疎すぎる〜〜:汗)


そういえば、昨日の裏ジャニは私的にダメでした。
何がダメって、彼女が彼氏の愛情を計る為にウソをつくってコーナー。
なんだろ?あーいう女が本当にダメ。
そんなやり方で愛を計ってしまった時点で男は萎えると思う。
少なくとも私は付き合ってた男にそんな事されたら、即効別れる。
あの男スゴイな〜。半分キレてたけど…。


あの女に比べたら、同じ日にやってたロンブーSPの
藤崎奈々子は凄かった(笑)
興味深々で最初から見たけど、あそこまで元カレの番組に出て
あれだけ言えるのはスゴイと思った。
あそこまでぶっちゃけてくれると楽しい。枕元にimac置いてくれる
なんて羨ましい(そこかよ:笑)
でも可愛くなったな〜、藤崎奈々子
そして、そんな藤崎にオドオドしてるロンブー淳が可愛かったな〜。
淳はあんまりスキじゃなかったけど、彼女に結構マメな所が可愛かった(笑)
そして、男は昔の彼女の面影って結構引きずるんだな〜って思った(笑)
青木さやかも、必死で結構スキになったかも。
あと、光浦が藤崎でオドオドしてる淳を何気にギャグでフォローしたり
青木さやかの最後の所でビンタして場を笑かせたりして、何気に光浦は
いいヤツなんじゃないか?って思った。


…って、関8話からどれだけ脱線してるんだ!って話ですよ(笑)