マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コンサート



決まっちゃったよ〜〜!!ヤッホイ☆


今日は休み明けだわ、原稿締切の日だわでワタワタしながら
机で黙々と校正作業してたんですわ(何気に校正ダイスキッ子:笑)


11時頃やっと締切時間が過ぎてホッとして
携帯を見たら何かメールがいっぱい来てるよーー!
えー何?イタズラメール?(コラ)とか思ってたら


「NewSコン決まったよ〜」




…はて?






ええーーーーーーーっっっ!!!!








その後は手が震えて震えて(マジ)ブルブル…ブルブル…。
ちょうどメールを見た時に、隣の席の子が校正内容について
聞いてきたけど
「うん…うん…うん…」
とは聞いてたくせに内容全然覚えてないでやんの。
10分後、
「ゴメン、さっき何て言ってた?」
とか聞いてるバカなヲタクが1人(笑)


それ位衝撃ショックでしたわ。
それにしても社会人は来るんじゃねーよ&たまたま空いてる日に
いれちゃいました〜テヘ☆(このテヘ☆は手越に言って欲しい)
な日程よ、ありがとうジャニー(笑)


それに何で…何で…
国際フォーラムなんだよ〜〜〜〜!!!!_| ̄|○


忘れもしない、お客様は神サマーコン。
初めての国際フォーラム。
席は1階席の後ろから数列目。


全く見えませんでしたよ(涙)
もうバックJrどころかカツンの誰かも分からない位遠い席(涙)
そして前にはだかる、メンバーのうちわにボード。
傾斜が少ないから、本当に見にくいホールなんですよね。
神サマーコンの時は、本当に興味本位で目当ても何も無かったから
気にせず「楽しかったね〜」って帰ってこれたけど
これがNewSコンなら…話は違う!!(バシッ!)
絶対国際フォーラムには行くもんか…って思ってたのに…思ってたのに〜〜!!


でも、気になる事が…
お正月って空いてるんですよね〜。NewSメンバーは。
まさか…いや、これは私の希望が入ってるだけかもしれないけど…


メリディアンコンサートもあったりしないよね?ジャニーさんよ?


まあ…これは私の希望なので、スルーでお願いします。
これが当たったなら
私の事をジャニーかメリーかヒガシか神と呼ぶが言い(笑)


大阪は絶対に行きますが東京が悩みます(うーん)
行きたいけど…行きたいけど…国際フォーラムがな〜〜〜(まだ言うか)
でも、NewSが単独で2時間以上のコンサートって初めてだから
絶対に行きたい。
草野を年末年始に見れるんなら、見たい(当たり前)


はーー。悩みは尽きませんな(嬉しい悲鳴だけど)