マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 とうとう…



今日のヤヤヤの翔央と太陽が可愛すぎたので
PCの壁紙をヤヤヤにしてみました(笑)


…え?末期症状ですか?
気にすんな。


来週は草野ソロライブ。ソロライブ。ソロライブ。
ど…どーしよう。
緊張しすぎてお腹痛い(今から!?)
他の方の日記とか見ても草野ライブ結構誉めてる人多いし
楽しみすぎて大変。


で、ヤヤヤサイト見てたら
正月番組にエイト特番をするらしいです。
ヤヤヤとはまた別に。


えーな〜えーな〜。
NewSも特番とかしてくれねーかな〜。
って思ったので早速メールに「NewSの特番もして下さい」
って書いて送ってみました(笑)


折角の2日休みだったのにゴロゴロしてもーたー。
うわ〜すっげー無駄な2日間だよーー!!


あ、やっと○○くんはダ〜レ?の答えURLを
メール下さった方全員に送りました(遅すぎ)
届いてないぞ〜!っていう方は連絡頂けると嬉しいです☆