マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事



☆里衣サン>お久しぶりです〜。もちろん覚えてますよ☆
NewSコン全滅だったんですか!?ひえ〜〜。結構倍率高かった
みたいですね(汗)。私も全く当たる気がしなかったのに
周りのみんなのおかげで何とか行けそうです。
追加あってヨカッタですよね。結構朝最初の方がテンション高め
で楽しいかも〜とか思ってる自分がいます(笑)
お互い楽しみまくりましょうね〜!!


☆めぐサン>NewSコン無事取れててヨカッタです!
家族総出で行かれるんですか?すごい〜!羨ましい〜。私の家族
なんて全く興味ナッシングですよ(汗)
お友達さんの分はうまく交換できましたか?
私もこの日記で交換とか呼び掛けましたが、結構同じ境遇の
方がいらして何とか交換もできました。無事めぐサンも交換できる
事を祈ってます☆
ポポロのポラ企画はいいですね〜。あーいう素が見れる企画ダイスキ
です!以外と仲の良い悪いが見えてムフフです(笑)
ヤヤヤの北山見ましたかーー!!もうスゴイですね!北山さんは!
あのハダケっぷり(笑)歌いっぷりにホレそうです(笑)


☆みつばサン>ええ?大阪3回だけなんですか?それはやっぱり
カツン&エイトコンを考えての事でしょうか?(笑)
私はエイトに行かない代わりにNewSとKAT-TUNコンにガッツリ参加
予定です。私のジャニライフは年末からみたいです(笑)
私も実はKAT-TUN大阪全ステでして…(汗)
何気にNewSも大阪もガッツリでして…(汗)
かなり濃い5日間になりそうです(笑)
またお声掛けて下さいね〜お会いできるのが楽しみです☆