マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事



☆藤森まゆサン>w-indsのライブに行かれるんですか〜!いいな〜いいな〜!
昨年行きましたが、ジャニコンと同じですよ。スキなものを愛でる心はどの
ファンも一緒です!でもジャニコンと違ってMCが長かったり、変な映像が
あったり、マジックをしたりは無かったですね(笑)
あ、分かりやすいたとえで、カメたんとうっちーを足して2で割った感じの
男前美少年がボーカルの慶太くんで、目元がアニキに似てる感じの子が龍一くん、
天然炸裂ノホホン少年が涼平くんでございます。
ぜひぜひw-indsコン楽しんで来て下さいね〜!!
裏ジャニは来週が勝負ですね。TVをブッ壊さないように頑張って見たい
と思います(笑)やっぱり一般人向けになると、あんな感じになっちゃうん
でしょうかね〜ムーー。


☆淳サン>そうなんですよ〜。確か「鉄人28号」の主人公の正太郎くんをスキに
なるお姉サマ方が多いので正太郎コンプレックス=ショタコン。らしーですよ〜。
そういえば、ロリコンもロリータという少女を愛するおじさんの小説が
元ネタらしいですね〜。
それにしても『少年担当』はダイレクトすぎて、なかなか良いですよね(笑)


☆りえサン>え?逃げる?誰が?(笑)いのちゃん好きは見逃して下され〜(笑)
光平くんにはマダマダはまりませんから〜(っていつハマってもおかしくない
ですけど:汗)
でも、りえサンも男子高校生好きってっっ!!!(フフフ)