マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

コメントお返事



☆りえサン>アハハ〜〜(笑)よく覚えていらっしゃる!!
そうです!声変わりをした辺りからスキになっちゃうんです!
しかも光平くんよりはイノちゃんの方がスキです!!(笑)
という事は…私はまだまだショタじゃないですね!(エッヘン)
光平くんにハマったらアウトですな(気をつけないと〜←そんな所でホッとするな)


☆淳サン>ノンノンですよ〜〜!!ショタちゃいまっせ〜!!(笑)
健全な男子高校生好きでっせ〜〜!!(それも危ない:笑)


☆リンさん>水泳大会っっ!!!あ〜もう前半誌を読んだ瞬間から楽しみで
しょうがないんですけども〜〜〜!!
草野に翔央の水着姿にドッキン☆ドキンです(笑←え?変態?)