マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事



☆リンさん>おほほほ〜。やっぱりダーリンは永遠よね☆
草野のエクステ、あれ冷静に見たらただの髪が伸びてるだけの
ような気がしてきたわ(笑)
じんじんのパーマ(略してじんパ)はエクステじゃなくてズラ
かしら?ズラはまるきゅんだけでOKかしら?(笑)


☆まるきゅん>なめてない。愛でてただけ(笑)
私も夏に向けてエクステしようかしら〜ん。サマリ〜あはは〜。


☆淳サン>愛Q劇場は永遠ですよね!ダーリンは一生正解しなく
てもいいです(笑)ダーリンが食べれなくて、すねてる映像が
溜まらん程悶えますな(笑)


☆GROOVYサン>初めまして〜。JUGEM人気すごいですよね。でも加入者
が増えてサーバーが重くなった気が…(汗)私もはてなでCSSと
戦った後に出来た日記が愛しくてダイスキです。こういう気持ちは
はてなならでは!ですよね。


☆りえサン>おひさしです〜☆すばるでリンク辿ると色んなものが
出てきますよね(笑)。意外とそういう日記でジャニーズの事を
書いてたりすると嬉しくなっちゃいますわ〜。
色んな価値観の方、別ジャンルの方の日記を見れる点でははてな
が1番見やすいですね〜。