マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 キセキおーきーたーー!(パート2)



昨日に引き続き
めぐり、めぐる〜キセキがぁぁ〜〜〜
(立ッ木ーの方で←関8クリコンでヒナが演じたタッキーのパクリネタ)


だから意味分からんって?(笑)


今日はジャニーズフィルムフェスタの2次募集って事で
忘れてたわけじゃないけど、早退してampm行くのも
正直アホらしくなってきて、携帯持って会社のトイレに
立てこもる事数分(とっても迷惑な社会人)


NTTのお姉さんの声ばかり聞こえるから
もう無理かな〜って思ってたら

つ、繋がったーーー!!ありえへーーん!!


本当に希望してた日は売り切れだったけど
第2希望分を無事ゲット☆
やった〜やった〜って喜んでたら、会社でこっそり手回し
してたチケもゲット☆(実は私の会社CN関係の仕事もこっそり
やってて担当の方にこっそりお願いしてたんですよ)


一気に2公演見れる事になっちゃいました(笑)


ちょっとずつ運が向いてきてるのかしら?
明日のサマスペチケ発送では机ひっくり返す位
「チケ運全く無いんじゃーーこらーー!!!」
って言ってるかもしれないけどね(苦笑)


とりあえず、サマリーのチケ発送は一体いつになるのやら。
千秋楽のチケが切実に欲しい…(言うだけはタダだ:笑)