マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

サッパリ



そんな大騒ぎをする前、髪の毛を切りに行ってました。


会社の友人には「オノ・ヨーコ」だの「70年代のヒッピー」だの
言われまくってた私の髪型(っつーかそのたとえ最悪でしょう:汗)


やっとこさ切ってきました!!


ずっと、ずっと、
草野の好みのタイプであるハセキョーに少しでも
似せるため(顔はこの際無視です)
前髪を伸ばし、後ろ髪も伸ばし…とかなり頑張ってみましたが
ハセキョーがヘンテコな髪型になってしまい、もうどーでもいいや!
髪がサッパリしたらそれでえーーー!!
っつー事でバッサリ切っちゃいました。
前髪も切っちゃったもんね〜へっへー。


あ〜シャンプーが楽でいい。


それにしても、私は髪が染まりにくいタイプでして
今日も3時間美容室プチ監禁でした。
調子に乗ってトリートメントもしてもらったもんだから
早めに予約いれたのに気付いたら周りのお客さんほとんど
いないんだもんな〜(トホホ)
パーマもあてようかと思ったけど、担当のお姉さんに止められ
(そりゃ時間が掛かりすぎて平日では無理だろう)
とりあえずカットのみという事で。


夏の準備も着々と整ってきたぞーー!!