マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

コメントお返事



☆リンさん>マジでヤバイよ!!>逆転裁判
多分ねリンさんはハマると思う!意義無し!!(笑)
スタバイのリンク…バレてたか〜〜!!分からないように
コッソリ隠したのにな〜。するどすぎる!!


☆藤森まゆサン>お久しぶりです〜!!笑って下さい(笑)
やっぱり高1マニア(?)としては夏の高1翔央をぜひとも拝み
たかったんですよ〜〜(笑)明日もタキツバコンで翔央祭りです。
NewSは微妙に忙しそうですね(汗)倒れない事だけを祈ってます。
来週は関8という事で、全員そろってほしいですね〜。
また関6や関3とかは勘弁ですわ〜(苦笑)


☆櫻井スキー>ありがと!ありがと!!美味かったよ〜!
ちゃんと割引券持ってきて良かった(笑)みんな満足してたよ〜。
またみんなで遊びに行くから半額割引ヨロシク!(鬼)
火曜日楽しみだ〜ね〜ムヒヒ。