マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

コメントお返事



☆ぷくかサン>やっぱり昔からの関ジャニファンにとったらすばるの歌声を残せるって
いうのは大事ですよね!私も関ジャニの歌姫はすばるとしか考えられないですから!
ちょっと感傷深くなる為に昔の関ジャニ番組とか見てみて、心の底からすばるヨカッタ
ね〜!!って思いました。
すばる始め3バカには長い道のりでしたもんね。期待したいけど、関ジャニファン的に
氷河期も見てきましたから(汗)適度に期待しつつ応援したいですね(笑)


☆藤森まゆサン>アニキファンの藤森さんもやっぱりすばるでしたか!ってここはすばる
サイトかよ!っていう位すばるフューチャーですが(笑)2番目にスキなのがすばる
なのでOKです(笑)
すばるに関しては色々あったのを関ジャニファンとして見てたから感傷深いですよね。
CD発売ですが、全国展開も考えてるみたいですから東京でも買える可能性は大ですよ〜。
信販売も行う予定みたいですし!