マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事



☆淳サン>あはは〜早速遊んで頂いてありがとです〜。
この後、5人目は出てきましたか?淳さんの愛しのあの人も入ってまっせー!
このweb拍手は10回までなんですよ。私も確認の為にガシガシクリック
してたら怒られましたわ〜ん(笑)


☆藤森まゆサン>書いてる本人が1番恥ずかしいです(笑)でももっと臭い
セリフとかにしようかと思ったんですが私が限界でした…(意気地なし)
最後に893兄貴来ましたかーーー!これは運命ですね!
でもあんな893セリフですんません(笑)アニキに臭いセリフは難しいです(テレ)


☆リンさん>欲望に忠実すぎです(大笑)絶対に言うと思った(笑)
本当はじんじんも考えてたんだけど、じんじんが難しくって保留にしてしまった(汗)
次こそはカツンメンバー頑張るわ!!
松本様はとってもやりやすいんだけどね(笑)