マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

滝翼春魂参戦報告(漢字ばっかりやな)



行ってきました!
正確には19日の1部なんですが、あまりにも19日の
夜と20日の昼間が暑くてPCの前に座れなかった…(汗)


というどーでもいい話は置いといて。


滝翼春魂ヨカッタ!
本当にヨカッタ!大阪ラスト日で!!
これまだ明日もあったら、この人(私ね)必死になって
チケ掲示板探しまくって城に向かってたもん!!(笑)


あ〜カッコ良かったな〜…








横尾が




もう大変でした。横尾祭りです。
いやね、席がスタンドで結構良い席だったので
うちわも持たず、双眼鏡も持たず、眼鏡だけかけて
「フフ、今日は翔央と滝沢さん(←最近滝沢ブーム中)でも
微笑ましく見てようかしら」
と、マダムチックに決めてたわけですよ。
それが始まるやいなや!


2曲目辺りでこっそり持ってきてた双眼鏡をカバンから
取り出して、ガン見ですよ!野鳥の会発足ですよ!


嗚呼…いつまでたっても抜けれないバックJrスキの私(汗)


何ですか?あのエロフェロモン無限放出全開のやつは!!
滝沢さんのエロエロダンスを横尾にやらせたら
軽く子供3人は産めそうです!!
(すみません、エロエロダンス見ながら「…これ横尾にやって
ほしい…」と普通に考えてしまいました。想像するだけで
鼻血でそうです:笑)


そしてJrコーナー。


…っっ!!


キスマイ最高…っっ!!(一気にキスマイ担になってるし)


キスマイの紹介でまず横尾と父さん登場。
父さんも無駄に色気振りまきすぎ(笑)
2人でローラーブレードの技をやって得意げな2人。
次はキョンちゃんと北山登場。
技を何回も失敗する所が溜まらんほどツボ。
しかも抱きつくなーーきさまら!!
可愛いから!!キョンちゃんは普通にしてても可愛いのに
笑顔全開で抱きついたらもっと可愛いから!!


そんなキスマイが溜まらんほどツボな私は
もう立派なキスマイ担なんでしょうか?(笑)


あ〜ステキすぎた。
キスマイ云々…と言ってたけど、この4人でキスマイで
いいんじゃねーの?(笑)


そして忘れちゃいけない翔央。
やっぱり星野と太陽に挟まれて立ってる翔央は普通に
小さくて可愛い。
MCでのこと、ピカルから「太陽がスタンドバイミーでエロエロ
ダンスします」とか言われ慌てた太陽が「翔央がします!」
とか言っちゃいましたが…ホントだな?ホントにするんだな?(笑)
振りつけ指導でアリーナの客席に入ってきた翔央が一生懸命
振り指導してる姿が溜まらん。
そしてラストでバックステージにやってきたヤヤヤご一行。
私はバックステージよりだったので、ここぞとばかりに
翔央ガン見。
すると翔央、横にいた星野と手を取り合って和気藹々。


ギャーーーーー!!!!かわええ!!!


…私がこのコンサートで叫んだのは後にも先にもコレだけです(笑)


あと、関Jrの中堅&チビッコも登場。
真鳥はいつになってもかわええね〜〜(親の気分です)
そして中本くんの成長にビックリ!
すごく背が高くなってないかい?昔は真鳥とそんなに
変わらない感じだったのに、一気に身長が伸びた感じ。
で、中堅のみんなはステージ端で踊ってましたが、ダンスレベル
が以上に上手くなってると思ったのは私の親バカ気質の
せいでしょうか?
ちゃんと関Jrと紹介してくれてありがとうタキザーさん。




肝心のタッキー&翼について全く触れてない…(汗)


滝沢さんはJr時代から演出構成をやってるだけあって
コンサートの流れと客を喜ばせる技は本当にスゴかったです。
いかに客を盛り上がらせようとしてるのかが伝わってきました。
翼は、トークの天然がいつもよりパワーアップしてないかい?(笑)
相変わらずダンスは最高でした。
翼のダンスはいつ見ても安心します。


あと、パンフがスゴク良かったんですよ。
最初は買わなかったけど、後で見せてもらったら欲しく
なって結局グッズ売り場にまた行って買っちゃいました(エヘ)
あれで2000円ならお徳だな〜。
NewSのポスターパンフは読み返したいけどまた開けたいと
思わないもんな…(また直すのが面倒だから:笑)