マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

誰も聞きたくない逆転裁判状況



自分用メモで(笑)


ただいま3話途中までクリア。あと少しで無罪が取れそうだぞー!




今やってる携帯コンテンツが終わってからどーしよう〜
とか思ってたんですが、今日久しぶりに弟に会いまして
(ちなみに実家同居です。決して金持ちで家が広いとか
弟がホストやってて時間帯が違うとかではありません:笑)
GBA貸してもらっちゃいました〜☆やったね!
しかも逆転裁判2と逆転裁判3も持ってるとの事でソフト
も借りちゃったよ〜。
ワーイワーイ!
これで買わずにできるわ〜(一応姉です:笑)
この休みはゲーム三昧のような気がする…(汗)




明日はタキツバコンです。
翔央、翔央〜☆☆(サマスペのショックで少し現実逃避気味:笑)