マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

コメントお返事

☆ナナコさん>初めまして〜。コメントありがとうございます☆ナナコさんも
専振で19日ダメでしたか〜!!一体何があるんでしょうかね?
みんなその日は大丈夫だろう…とか考えて激戦になったのかしら。
思いっきり関8の誕生日を頭の中で考えちゃいましたよ(笑)
お互い外れちゃいましたが、明るくいきましょうね〜!!


☆ぷくかサン>節操なし仲間(笑)のぷくかさん!それでこそ
ぷくかサンですよ!!太陽の笑顔可愛かったですよね〜!!
のほほ〜んとしてるのかと思ったらダンスは真剣な顔でちょっと
ドキドキしちゃいましたわ(笑)


☆みつばサン>みつばサンは希望全部取れたんですか?ちょっと
平日が落ちたショックで気のきいた言葉がでませんが、ヨカッタ
ですね〜。サマリーは一体どうなるか心配です(汗)
ほんじゃにはキラキラ全開でしたね。さすが海効果です(笑)
Mステはぜひとも8人揃ってほしいですね〜。サイトにも関ジャニ
8と書いてるからにはお願いしたいもんですわ。
「りえむら」はその情報を知らなくて後から知ったんですが
かなり緊張したすばるみたいですね(笑)ちょっと見てみたかっら
ですわ!


☆藤森まゆサン>藤森さんも19日申し込みされたんですね〜。
いや〜多分、私含めこの日は大丈夫だろう…と思ってる人が
多かったのかもしれませんね(汗)意外と土日で外れた人を
見たことがないので。どういう振り分けでチケをふってるかは
分かりませんが一般分も押さえてるかもしれないので、まだまだ
期待はしておいた方がいいかもですよ〜!