マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

おめでとう〜!



大倉忠義様・横尾渉
お誕生日おめでとう!!


愛する2人(え?いつの間に?:笑)が
素晴らしい1年を過ごしてくれるのを祈ってます。


ってこの2人が同じ誕生日だったのね…。
私の好みドンピシャの2人が同じ誕生日だなんて
運命かしら?(笑)






そんな愛する2人(まだ引っ張る:笑)の誕生日に
私は何をしてたのかというと…


合コン行ってました〜(テヘ☆)


1年ぶりですよ。ひさしぶりの合コンですよ。
大雨ですよ(笑)


しかも場所は梅田。
嗚呼…ちょっと足を伸ばしたらカメたんや関8がいると
いうのに私は梅田で合コンかよ。
って思いながら行きました(笑)
でも、以外とメンバーも面白い人ばかりでなかなか
楽しめたんだけど、何故私はサイト作りを教えなきゃいけない
のか…くそ〜授業料払え!(笑)
しかも飲み放題だから、ここぞとばかりに飲みまくったので
明日が怖いです。


でもね、1つ思いました。


合コン前にジャニビデオは見るべからず!!


しまった!
夜からだから、昼間にヤヤヤと少クラのビデオを見て
もーたから、頭の中カンペキ草野モードで大変でした。
草野がかわええ〜〜〜!!!
って電車の中でもニヤけながら待ち合わせに行ったもんですから
ジャニモードのテンション高めでしたよ。
合コンではジャニヲタだという事は隠しました
(やっぱりイメージは大事にしないとね:笑)
でも、店を出た瞬間「希望〜Yell」が流れてるもんだから
ついつい、聞き耳してしまい周りから不審がられました(アハ☆)


こういう時はジャニモードになっちゃいけないね。


コメントお返事は明日まとめてさせて頂きます。
サイコさんすみません〜(謝)