マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

裸の少年(大倉&丸山)



面白い!あの2人サイコウやね!!
やっと大阪で放送してくれましたよ〜。
しかも神田川先生と一緒だから、おかしなテンションの
神田川先生とマルさんに、どーしていいか分からない大倉(笑)
ノリたいけど、ノリきれない大倉(笑)
マルさんと神田川先生…気、合いすぎです(笑)
そりゃ、大倉じゃなくてもツッコみにくいよ。
ぜひともツッコミ隊長ムラカミーゴ先生もご同伴でお願いします。


でも食べ物目の前だと性格変わる大倉。


食べた後のリアクションがうっちーと同じような
リアクションで「オレ、向いてないわ…」と愚痴る大倉。


いや…
裸の少年に大倉は必要だと思ったね!!(力説)
ぜひともレギュラーでお願いしたい!!(力説)


神戸の中華街は横浜と比べるとあまりにもショボすぎて
そんなに行きたいとも思わなかったけど、ちょっと美味しそうでした。
あの揚げパンにクリームのってるやつ食べたいな〜。


そして来週はやっとあの2人ですよ(ムフフ)
たーのーしーみーすーぎーる〜〜〜!!!(寝れねーー!!)