マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

コメントお返事

☆りえサン>もうしつこい位覚えてください(笑)絶対に行きましょう!
メイリッシュでお茶してから小悪魔ちゃんツアーでもいいですよね!
(とってもマニアなコースだ…:笑)
一日体験とかあったら面白そうですよね〜。
あーいう衣装って普段着る事は絶対に無いから、若いうち(笑)に
着てみたいもんです(はあ?:笑)
宇宙人名刺が出来た暁にはぜひともください!かなりマニアックな
名刺ですよね!宇宙人との交信は無事できましたか?(笑)
うたばんのうっちーは本当に映って無さ過ぎてビックリ&口アングリ
ですよ〜。草野の出番が多かったから癒されたものの、草野も
少なかったら抗議電話してましたよ(怖っ:笑)

☆めぐサン>自分のサイト放置で他のサイトに見に行く気持ち
分かります(笑←私もそうですわ)
おお!DEATHNOTE仲間発見〜〜!!面白いですよね〜。
本当に恋しちゃって大変です(笑)。いちご100%はバカバカしくて
面白いですね〜。何であんなに主人公が持ててるのか謎ですが(笑)
女の子が可愛くて溜まりません〜(オヤジか、私は…)
うたばんの草野はおいしくて、多分プロデューサーの人は草野
ファンだとみた!!と思ってます(笑)
ご質問の答えですが、ほんじゃにの番協は行かれる方全員の
情報局会員証が必要です。私もいま会員証の再発行待ちなので
番協に行けなくて凹んでおります。
これからの事も考えて妹さんも会員に入られたらいいかもですよ〜。

☆藤森まゆサン>お久しぶりです〜!うたばんは藤森さん的に
どうなのかドキドキしました(笑)。やっぱり中居くんファンの
方から見てもあの発言は思わず謝りのメールを送ってくるくらい
だったんですね〜(笑)でも、足の裏っていう表現に笑ってしまい
ました。杉本彩ガチャピンに足の裏。アニキのキャラが素晴らしい
位に出来あがってますよね(笑)
ショップのNewS写真が第2弾発売でまた増えてエライこっちゃで
すよ〜!!アニキもたくさんあったので、お金はたくさん降ろされた
方がいいかもですよ(笑)
るろうに剣心、私も見てました〜!面白かったですよね!
ぜひぜひDEATHNOTEも見てくださいませ(さりげに宣伝:笑)