マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 すーぱーすたぁぁ〜〜



いえ〜すーぱーすたぁぁ〜〜すーぱすたぁぁ〜〜。


と、松本潤様の歌声とぎこちないフライング映像が
出てきそうですが(笑)


相変わらず、ヤヤヤ草野ソロライブばかり見て
頭の中おかしくなりそうです(もともとおかしいとか言うなYO☆)


もうそろそろ、どーにかしないとテープが伸びそう。
嗚呼…こんな時にDVDレコーダーがあれば
編集しまくってリピートしまくるのにっっ。


でも、本当にヤヤヤ草野ソロライブを見てて
草野は正真正銘のアイドルだと実感しました。
あの立ち振る舞い、いくら慣れ親しんだヤヤヤスタッフと
ホームグラウンドとはいえ、慣れてるよ!
本当にしっかりした草野にホレボレです。


草野博紀はスーパーアイドルなんです!!


こんな所でこんな力説してる私がナチュラルに気持ち悪いんですが
かなり、久しぶりに草野モードスイッチオンでして、
今日、会社の友達に借りてきたスマステビデオ(○○クンが
出てたのに、うっかり忘れて他サイト様で知って落ち込んでたら
スグ近くにいたよ!ビデオ撮ってたヲタが!!:笑)
見ようと思ってたのに忘れちゃうくらいだよ。


は〜、早く草野オンステージ@NewSコンが見たい。
…え?NewSコンは8人だろって?
分かってますがな。
草野ソロが楽しみでしょうがない(あるのか!?)
「HEY!和」でも十分OKだよ。
っていうか、「HEY!和」だったら泣きそうだよ。
(最近涙腺弱すぎ)


そんな訳で、何書いてるか分からなくなってきたのでこの辺で。