マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 自己満アニバ

何と!本日は!

私がみったんとメリディアン(もう名前違うのね)で運命的な出会いをした記念すべき日でございます(笑)


はい、これ去年と同じ文面ですwwwwwwwww

何だか去年もしたし今年も…ってな感じになりつつあるよね。
でも!
でも!
ヲタっていうより女子というものは何でもいいから記念日とかつけたいじゃなーーーーーい??(いや、お前はもう女子というカテゴリじゃねーだろっていうツッコミは置いといて)

とりあえず、担当と自分の自己満記念日といったら…

・担当の誕生日(これ必須)
・担当の事務所記念日(微妙に日が分からない時もあるけど)
・自分と担当の出会った日(それ以前にも絶対にバックとかで見てると思うけど、とりあえず恋に落ちた日で:笑)

この3つはデフォだと思うの!

そんな感じで、今日はみったんに恋に落ちた日。あの時みったんがトロッコで腰グリングリン回してふぁいあびーと歌わなかったら、きっと私は今頃…誰担になってたんだろうか(ヲタ卒してるとは考えていないらしい:笑)
松竹落ちも恐ろしいけど、メリディアン落ちも恐ろしいと思うの。そんなメリディアン…、横長でチト見にくい時もあるあの宴会場も懐かしくなってきたわー。久しぶりにホテルの宴会場でコンサートやりませんかぁぁぁぁ〜〜〜。

今日はそんなステキな日なので、仕事もさっさと終わらせて去年はお店で食べたけど今年は同じお店でテイクアウトしてケーキ買ってきたわよ〜

ハイクにも乗せたけど、このイチゴの赤っぷりがみったんぽい!!最近のみったんは甘々なので(自分基準)とにかく、あまーーーーーーい!!見た目のイメージで選んでみたよ。

何だかんだで3年も経っちゃいました。
ハマった当初は周りから「今更?」「ハマるの遅っ」「新人ジュニアじゃなくってあの北山?」って言われながらも新米みったん担として楽しんでましたが、3年も経ったらもう中堅みったん担クラスですか?(笑)でも気持ちは3年前と全然変わらない自分にビックリ。っていうか明後日みったんに会えるっつーだけで、ここ数日の自分のテンションいてこませっぷりが笑えてしょーがない。

4年目のみったん担もゆるーくあつーく頑張りたいと思います。
とりあえず、カツンコン楽しみだぜー