マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 KAT-TUN@京セラドーム

3ヶ月半ぶりのみったんっっっ〜〜〜〜!!!!!
って、ウキウキでドームに行ってきましたが、とにかく大阪暑い!!普段会社に引きこもってるので、日中の大阪がこんなに暑いと思わなかったよ。そしてドームもめちゃくちゃ暑い><

明日も朝早く行くところがあるので、早めに寝たいけどみったんがステキすぎて興奮して寝れない!!ので、レポをさささーーとします

申し訳ないことにカツンの曲はデビューすぐ位までとシングル少ししか知らないという、ありえないバック担が参戦したので、あんまり役に立たない自分のためだけのレポです。


(きすまいごと)
・みったんの髪の毛は耳もちゃんと出てる黒髪。キャワ!遠めからみたら超真面目な子みたいだよwww
・でもカツンコン始まる前にガヤさんの煽りに、みったんのフライングって、カツンよりも先に目立ってるよ><
・予想はしてたけど、お手振り曲ばっかだねぇぇぇぇ〜〜〜。しかも花道が半分しかないから、グルグル〜グルグル〜と花道回ってるの。
・バック仕事は、何だかライト浴びてない時はちょっと手抜いてる感じ?(みったん以外も)あんまり振り入ってないとか?
・顔も若干お疲れモードチックだったのは気のせいと思いたい
・でも花道回ってるとき、曲に合わせてお手振りしたり、歩き方も変えていくみったんが本気でスキ過ぎる
・聖ソロは噂に聞いてたけどあのみったんの黒シャツいいよねぇぇぇ〜〜〜じゅるじゅる
・あとはキャメたんソロも本当にありがとうございました。キャメたんが神に見えた><
・あと久しぶりに背中にダイヤモンドの刺繍されてるジャージ見た。あの衣装好きだったから久しぶりに見れて嬉しかった
・MCは、どわんごの宣伝。聖がダウンロードしてくれたみたいで、聖の「やさしさ」が出てました
・そういえば、みったんが「聖」って呼び捨てにしてた気がしたんだけど、はじめ、ええーー先輩じゃないのぉぉぉ〜〜〜って思ったけどよく考えたら同級生だよね(笑)
・あと写真集の話も出て、「10月か11月頃に〜」ってガヤさんが言ってたんだけど、え?1ヶ月もズレることあるの?その間結構長くない??
・マカオに3泊4日(あれ?4泊5日だったかな?)に行って撮影済みだそうです。
・あえてのマ カ オ !!??
・カツンの誰かが「バンジーしたの?」みたいな話を振ったら、キスマイの誰かがバンジーをしたらしくて、その模様は「滝ちゃんねる」で放送されるらしいです
・マカオの撮影風景とかも放送するらしいよ!
・さすが滝様!!!ほんとーーーにありがとう!!!
・とりあえず、今の髪型で撮影が終了したことに万歳した私(笑)
・横尾さんは撮影のために髪の毛を切ったらしいです
・っていうか、横尾さんは「さ」行が苦手><って言ってて、まさかのカツンコンでも渇舌の悪さをツッコまれるとは
・カツンコンでも宮田のイジラれキャラは最強
・聖の「あ〜マジでこいつうざい!(だっけかな?)」のセリフがひでえ
・でも宮田が何を喋ったのか全然覚えていない(私の方がひでえ)
・にかちゃが途中でパーマ頭を後ろでまとめてたのがキャワすぎた
・キャメたんにオレのマネしてるでしょ〜みたいに言われて「じゃ、切ります!」とか、どんだけオトコマエwww
・カツンメンバーに「ニカは昔は小さくて〜」みたいに親戚の会話みたいになってるしwww
・曲は祈りとファイアビ
・ファイアビの振り付けはこの前の少クラVerの指ちょこちょこするやつだった
・最後の方でお手振りしてたときに、宮っちが目の前から歩いてくる玉ちゃんを見つけて、ぱぁぁぁ〜〜て手を広げて「たまちゃーーーん」って言ってるみたいに玉ちゃんの方に向かって走り出し、ハイタッチを要求する宮っち(笑)
・そんな玉ちゃんは、冷たい視線を宮っちに向けながらもハイタッチをするっていう(笑)
・ああ…やっぱりそんな宮玉がダイスキだ!!!!
・挨拶→みったんは投げちゅー、ガヤさんは「にゃん!」でした

(かつんごと)
・やっぱりキャメたんの微妙にズレてる話を聞くと安心する(笑)
・絶賛大阪弁開催中のキャメたんですが、数年前よりも断然に上手くなってる気がしたのは私だけか!!??
・一番面白かったのは、吸血鬼キャメたんの後の中丸歯医者の所で、まるきゅんの顔がたこ焼きみたいで、髪の毛がソース☆って言ったところ
・本当にたこ焼きに見えてしょうがなかったwww
・甲子園とか阪神タイガースとか、野球の話を一生懸命するけどあんまり反応の少ないドーム観客
・聖はやさしさでできています(ばふぁりん)
・実は今回のソロで1番スキなのは上田くんです
・ぶっちゃけ、毎回の上田くんソロを予想してたので(ピアノポロ〜ン又はしっとり系)、今回のソロの上田くんが本当にいい意味で裏切ってくれてヨカッタ!!
・あのねっとりと踊るしぐさがマジでバブル世代のOL!!(褒めてます)
・あんな上田くんがいいよー!キャワだよー!

(かんじゅごと)
・ちびっこや真鳥がいました。
・どうやら松竹は1部からごそっといなくなったらしいです
・でもカツンに付いてるのがにぎやかし要員&お手振りのみなので、出番は本気で少ないし、ちびっこは20時過ぎたら出れないわけで、ぶっちゃけカツンに出てる意味が分からなかった(松竹の方がよかったのにー)
・最後の方のお手振り曲で、わったんがみったんに何かを耳打ちしてて、なーんかおかしいな〜〜〜って思ってたら、バクステ側から、濱大桐淳千の5人登場
・松竹終わってから駆けつけたの!!??
・大智はまたあの黒縁メガネ…なんでいっつもあのメガネなの??
・花道を回ってました
・みったんとスレ違うときにへこへこ〜って頭下げながら通り過ぎる濱ちゃん(笑)
・挨拶の時に何故か並びが千崎センター(笑)
・大智が誰かのサンダル(まるきゅんかな?)を持ってニコニコアピール
・っていうか、バドボ千崎だけじゃなくて、ベテランも連れていってあげてよーーー!!!薫太も絶対行きたがりそうじゃないかぁぁぁぁ〜〜〜!!!