マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 少年たち@14日2部

昨日自分内、松竹初日に行ってきまして、明日もう1公演行ったら重岡様バースデー公演までお預けです。
しかも昨日と明日の席が1列違いの同じ席という…。まあ、あんな冷房ガンガン席に毎回ありがとう(笑)って事で、舞台内容のカオスっぷりを書きたいんだけど、どこがアドリブでどこが本編なのか分からないんで、明日書けたら書く!

とりあえず昨日のMC部分と舞台でツボった所を覚えてる限り


・看守の所で、りゅーたが「オレはおにいがスキ」って言った後、おにいが「オレもりゅーたがスキ」みたいな掛け合いがあって、兄弟キャワキャワ〜〜〜〜〜!!!っていうか、りゅーたが珍しくおにいダイスキアピールしてるのが、カワイイけど怖い〜〜〜(笑)そしてやっぱりデレデレのブラコンおにいwww

・脱獄のシーンで、「濱ちゃんと桐山がイチャついてます!」っていう報告に「ぶっころーーす!!!」とマジ切れの文一さん(笑)ちょ、どんだけ自由やねん!!

・MCで即効大智に↑の件でツッコまれる文一さん。でもシレっとしてる文一さん(強すぎ)

・「オレ、濱ちゃんに会うために仕事してるようなもんや!」とか真顔で言うのやめてーーーーーーー!!!!(笑)

・仕事しろよ!とか大智にツッコまれて、ちょっとだけや!いつもはちゃんとお手振りして、その後に濱ちゃんや!みたいな、思いっきり仕事してませんやん…な文一さん。

・今は仕事してる…みたいな事を言うから、前の城ホールでは仕事してないんか!ずっと濱ちゃんと追いかけっこしてたやないか!みたいに言われて、お客さんは交通費払って見に来てるんですよ〜って大智かな?が言ったら、「オレも電車賃払って来てるんや!」とか、もう文一さんマジすぎて怖い(笑)

・最終的にはボーイズに入るとか言い出して、ぎぶみーの帽子投げとかどーすんの?オレと濱ちゃんの距離近いで。バトルとかどーすんの?とか言われたら、「間に入る!」って、どんだけ邪魔を(笑)バトルの時は感想部分の所歌う!とか言ってたような。
でも、ベテランにもいるらしい(笑)掛け持ちらしい(まあ、ありだな)

・みんなはどのグループに入りたい?ってなって、きりやんと中間様は「バッドやな」みたいな事言ってたのに、カツンのKちゃうの?って言われて「ほんまや、ごめーん」みたいに言っちゃうきりやん

・ウエストちゃんにきりやんが入ったらってなって、きりやんがセンターに入ったら、ちょうど衣装が先生スーツだったんで「先生や!」ってツッコまれ、まさーしーが入ったら「お父さんや!」って言われる最年長(どんまいwww)

・最後の挨拶の時に、濱ちゃんが客席に投げチューしたあと、文一さんにも投げチューして本気で喜ぶ文一さん…。私、文一さん結構長く見てたつもりだったけど、そんなキャラ変え知らないwww

・ウエストちゃんの挨拶の時に重岡様が、神ちゃんと背中合わせしてクルンって回ったのが本気でキャワキャワすぎて大変だったぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!なにあれーーかわいすぎるーーー!!!