マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ハッピーバースデー18歳!

重岡様お誕生日おめでとうございますーーーー!!!!
…ああ、飲んで浮かれてたから日付詐称でゴメンなさい><
18歳直後の重岡様を見れて良かった。ステキな18歳でありますように☆

このステキな日に、松竹座に入れて本当にシアワセです。
本当は平日だし行かないつもりでチケを取らなかったんだけど、追加公演事件で、チケが余ったお友達から誘われて、「そ…それならどんな席でもいいし、定時で終わらせてせめてMCだけでも見たいな〜」なーんて思ったら、ありえん席を譲ってもらえることがわかって、そんな席で途中から入場できるかい!!!…なら、なら…サボっちゃえばいいじゃない☆って事で、仕事サボタージュしました…社会人失格orz

でもでも…ほんとーーに行ってヨカッタ><><><
今ならマジで重岡様担に降りれそう!!!って呟いたくらい(あ、呟いたときにはワイン4杯飲んでますのでwwwあまりの浮かれっぷりに飲みすぎた:笑)



そんな感じでとりあえずMC部分+αだけでもアップする!!

…あと、本当にしげぺー自重しろ!!!!(笑)



・MC始まってすぐに流星がいないことに気付く
・でも誰もそれにツッコまない
・最初は相変わらず文ちゃんが濱ちゃんスキな話で盛り上がる
・監視の所で、千崎の「濱ちゃんと桐山が仲良くしてます!」に文ちゃん「それでも濱ちゃんがスキやーー!」みたいな事いって、それって個人のことですよね?役柄と関係ないですよね?みたいな話になったら、「オレの役は濱ちゃんだけ贔屓にしてる!」とか言い出す文一さん
・重岡様が落ちるところで、文ちゃんは濱ちゃんを蹴ったりするんですが、いつも気をつけたり、たまにパンチして優しいらしいwww
・中間様の相手は薫太だけど、中間様が少し早く来て欲しいって言ったらしく、今日は薫太が大急ぎで来て「早くきたで!」って言ったらしい
・ってか、そんな会話全然聞こえなかったけど、そんなんやってるんやーー!!
・きりやんが、文ちゃんが泣いちゃうシーンで、中間様と手を繋いでる!カップル繋ぎや!!って大騒ぎ(笑)
・そしたら、濱ちゃんはもういいんか〜って話になって、「ああ〜〜〜!!!」って崩れる文一さんwww
・それを見て得意げな顔で濱ちゃんの肩を組む大智(大爆笑)
・でも、↑の瞬間一瞬客席+メンバーがシーンってなったのが超怖かったwww
・番宣も終わって(今日は丈弥さんが来てたみたい)、きりやんが「重岡今日は落ち着きないで」とか振るとかwww
・じゃ、ライブを〜ってきりやんが言った瞬間「…え!!??」みたいな顔で動揺の重岡様(笑)
・今日は何の日ですか??って重岡様が振っても「千秋楽の2日前や」ってシレ〜と返す大智
・自分のパンツを見せて「26」の文字をアピールの重岡様
・今日は8月26日の2部公演やな〜って言うところで「そう!おしい!!」とか必死の重岡様
・「今日は僕の誕生日なんですよーー!」とうとう自分で誕生日アッピールの重岡様(本気でキャワすぎる!!!)
・そしたらケーキを持って流星登場
・その瞬間神ちゃんとしんぺたんが後ろにササってはける
・イチゴが真ん中に入ってるケーキでした〜〜〜!!席の関係上、上から見えなかったのが残念><
・ハッピーバースデーの歌で蝋燭を吹く重岡様
・しんぺたんがめっちゃ落ち着きなくて、ローソクをこたっきーと一緒に数えてるし
・14本しかないって…ええーー!!??14本!?4本足りない><
・ウエストちゃんから誕生日おめでとー!ってプレゼント贈呈
・うわーうわーって超ニッコニコな重岡様
・あけてーあけてーって開けると
DIESELの茶色のベルト
・これ欲しかったんですよーー!!って超嬉しそうな重岡様
・ちょっと記憶違いかもしれないけど、多分これかな?(違ってたらすまん)
http://item.rakuten.co.jp/meet/dz12-30/
・一緒に手紙も入ってたんだよね〜シンプルな白封筒で
・その手紙もお披露目してほしかったぁぁぁぁ〜〜〜
・この流れの時のウエストちゃんがマジ可愛くて可愛くて大変でした!!!
・ニッコニコの重岡様を見たきりやんが「いいな〜」みたいな事をボソっと言ったら
・中間様が「そう言うだろうと思って、はい」ってきりやんに誕生日プレゼントを!!!???
・本気でええーーーええーーーー!!!ってなるきりやん
・「多分あきとは羨ましがると思ったから」って、中間様オトコマエすぎる><
・プレゼントはグラサンでした
・きりやんがプレゼント開けるときに周りで「指輪かな〜」って声が聞こえたけど、マジ指輪だったら凄すぎるわ!!!
・この時、おにいがケーキを上手に直したんだけど、ちょうどきりやんが動揺してたときだったんで、ケーキを直したおにいにぶつかっちゃって、本気でビビってたきりやん「ぶつかったと思ったら胸があるんですよ!!」
・重岡様が「一緒にケーキ食べましょうね〜」とか言っててキャワキャワ〜〜!!
・そのまま重岡様の掛け声でライブスタートなんだけど、ずっとプレゼントの紙袋持ってニコニコで歌う重岡サマ
・Dialupでもニコニコ。君まぼでは、神ちゃんにチューされそうになったり、しんぺたんから抱きつかれたりと、大人気重岡様
・挨拶の時はバドから「重岡のあついビートちょーだーい!」と「重岡に〜きゅんきゅん」に変えてくれてバドありがとう、バド
・本当にいつも以上にニコニコハイテンションの重岡様で見てるこっちもシアワセモード全開でした。

<+α>
・ぞっこんらぶ前の所で、「好きな人がおるねん!」のしんぺたん。「スキな人は7WESTの重岡くんです!」って…おーーーーい!!!本気かよwww
・その時の流星の苦笑いの顔が忘れられない
・ぞっこんらぶの後濱大登場の時に「シゲオカが好きで何がわるいんですかー!」って濱ちゃんに食ってかかるしんぺたん
・大智には相変わらず抱きつくのね(笑)
・本当にしんぺたんは重岡様が好きなんだね。あらゆるところで抱きつくわ、本当に未来の大智(+文一さん)のようで末恐ろしいわ…www